掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

234 名前:泉こなた&シャナ&坂井悠二 投稿日:2009/12/01(Tue) 19:15
悠二「シャナ…今日は鍛錬じゃなかったの?」
シャナ「今日は悠二に質談について教える日なの。」(メロンパン食べ)
悠二「そう言われても…。」
こなた「まぁまぁ、少年。 私達の質談を聞きたまへよ。」(悠二の肩をポンと叩きチョココロネ食べ)

出典:灼眼のシャナシリーズ
名前:坂井悠二
年齢:16歳だけど、零時迷子だからこれ以上年ってとるのかな…?
性別:男
職業:学生、零時迷子のミステス
趣味:なんだろう…CDのチェックかな?
恋人の有無:どうなんだろう…シャナか吉田さん…いや、シャナ…でいいのかな?
好きな異性のタイプ:あまり考えた事無いんだよなぁ…池が聞いたら溜息しそうだけど。
好きな食べもの:なんだろう?まぁ、ラーメンは好きかな。
最近気になる事:紅世の徒の動向
一番苦手なもの:苦手か…勉強かな?
得意な技:銀の炎、吸血鬼(ブルートザオガー)
一番の決めゼリフ:
将来の夢:僕に将来はあるのかな?
備考:存在の力を抜き取られ死んだ坂井悠二本人の代用物トーチであるが思考はそのままである。
   零時迷子という宝具を体内に秘めたミステスである0時に存在の力を全快する。
   戦いの中で内に存在の力は紅世の王並になり封絶も張れるようになる。
   炎を防ぐ指輪型宝具(アズュール)と片手持ちの大剣型宝具 吸血鬼(ブルートザオガー)を徒との戦いで手に入れる。
ここの住人として一言:その…よろしく。
ここの仲間たちに一言:シャナと一緒に答えられたらいいな。
ここの名無しに一言:僕でよかったら質問に答えるよ。

>>220
こなた「ふ〜ん。」
シャナ「どう反応すればいい?」
悠二「これってそもそも質問なのかな?」
こなた「それだ!」

>>221
こなた「キャサリンキター!」
シャナ「でも、坂田って名前ありふれてない?」
悠二「そうだね。 坂田とか杉田とか結構聞くよね。」

>>222
こなた「だよね〜彼女に伝説の言葉を教えたのは何を隠そう私だし。」
シャナ「伝説の言葉?」
こなた「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」
シャナ「そ、その言葉いい! 凄くいいと思う!」
悠二「そ、そうかな…?」

>>223
悠二「どうしたんだろう?」
こなた「バナナの皮踏んだんだよ。 きっと立ち直れるさ。」
シャナ「スターあれば弾けるけど。」
悠二「あっ、また引っかかったみたい。」
こなた&シャナ「………。」

こなた「まだまだ続くよだだだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)