掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

261 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/04(Fri) 20:51
太牙「すまない、昨日答えるはずが一日おきになってしまった」
明「答えていきます」
ヒビキ「じゃあ!よろしくな!」

>>220
太牙「何がだ」
ヒビキ「さあ?」
明「質問なの?これ」

>>221
明「坂田さ〜ん、アホの坂田さ〜ん」(キャサリン風に)
太牙「坂田といえばここでは二人該当するが…」
ヒビキ「人をアホというのはちょっとねぇ…」

>>222
太牙「そうだな」
ヒビキ「気を長く持ってまとう!」
明「その内来ますよ、きっとね」

>>223
太牙「世界的に有名な赤い帽子のヒゲの人だな」
ヒビキ「やられたみたいだね」
明「1UPキノコを食べてくれ!」(マリオに1UPキノコを食べさせる)
マリオ「ヤッフゥー!!」
太牙「復活した…」
ヒビキ「マリオは一体何故キノコを食うと元気に?」

>>224
太牙「そうだな、内藤がついに敗れてしまったな」
ヒビキ「二人とも頑張ってたよ!」
明「凄かったですよね」

>>225
明「嫌です!」
太牙「断る」
ヒビキ「無駄に生きてちゃもったいない!」

>>226
明「あぶなっ!」(避ける)
ヒビキ「よっ!」(避ける)
太牙「ふん」(後ろから蛇の化け物のような物を出し>>226を吹っ飛ばす)
明「この技知ってるけど、まさか実物を見れるとは…」

>>227
太牙「そうなのか?」
ヒビキ・明「「うまいよ!」」
太牙「人間が作った物を食したことはほとんど無いからな…」
ヒビキ「あ、そっか」

>>228
太牙「お前がこの質問を送った日からは2ヶ月あるがな」
ヒビキ「20日たてばクリスマスイブだね」
明「大晦日と正月も!忘れないでね!」

>>231
太牙「何だそれは?」
明「僕も知らないなぁ?」
ヒビキ「おー懐かしい!」
明「知ってるんだ、ヒビキさん」
ヒビキ「まあね!」

>>232
明「そうかも?」
太牙「そうでないこともある」
ヒビキ「お金だけが全てじゃないよ!」

>>233
太牙「遠慮しよう、ところでこの季節にまだあるのか?祭りとかだろう」
ヒビキ「もらう!」
明「もらうよ!」

>>237
太牙「遠慮する」
ヒビキ「さすがにこれは…」
明「僕も…あ、甘党の銀さんにあげてください」
(チョココロネ弁当を銀時に全て押し付けた)

>>238
太牙「言ってはいない」
明「言ってないよ」
ヒビキ「いつか伸びるさ…」

>>243
太牙「知っているぞ」
明「会ったことはないけどね」
ヒビキ「もしかしたら戻ってくるかも?」

>>244
太牙「うぐっ」(善人になる前の悪行を思い出す)
ヒビキ「少しぐらい!…多分…」
明「僕は…もしかしたらあるかも?」
ヒビキ「悪いことは気付かないうちに皆してるもの、それを詫びる為にいい事をしなきゃ」

>>248
太牙「他にも必要だろう」
明「例えば?」
ヒビキ「仲間!」
明「なるほど、ところでこれアンパンマンの主題歌じゃ…」

ヒビキ「一旦切るぜ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)