掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

279 名前:紅渡&キバット三世&タツロット ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/06(Sun) 21:14
三世「ヨッシャー今日も質問に答えていくぜ!!」
タツ「僕も行きますよ。キバットさん、渡さん。」
渡「じゃあ、タツロット自己紹介してください。」

出典:仮面ライダーキバ
名前:タツロット(正式名:魔皇龍タツロット)
年齢:あれ?僕って幾つだったけ。
性別:男ですよ
職業:特に働いてもいないので…
趣味:お風呂
恋人の有無:いないですよ...
好きな異性のタイプ:さぁーそう言ったのは分かりません
最近気になる事:渡さんもキバットさんも最近遅いですよ。どこにほっつき歩いているのか!
得意な技:キバット以上の高速飛翔、タツロットカッター、エネルギー弾
一番の決めゼリフ:びゅんびゅーん!テンションフォルテッシモ!
将来の夢:特にありませんね
備考:小型ドラゴン族のモンスター「ゴールデン・ワイバーン」をベースにした黄金の龍の改造モンスター
   キバの鎧を拘束する全ての鎖を・カテナを解き放ちキバをエンペラーフォームへとファイナルウェイクアップさせる。
ここの住人としての一言:よろしく!
ここの仲間たちに一言:タツロットです。よろしくお願いします!
ここの名無しに一言:頑張ります!

>>270
渡「どういう事なんでしょう?」
タツ「多分ゲッターロボの事じゃないでしょうか。」
三世「ゲッターロボか…なつかしな〜」
渡「キバット知ってるの?」
三世「いや、言ってみただけだ。」
渡「………………。」

>>273
渡「なんかのRPGにありますね。」
三世「特に初めの方かな。」
タツ「でも、両方とも強そー!!!」

>>274
(道化師ドナルド・マクドナルド現れた!!)
渡「キバット、タツロット行くよ。」
三世「ヨッシャー!!!キバって行くぜー!ガブッ」
渡「変身!!」(キバになり)
タツ「じゃあ行きますね〜♪」(キバエンペラーフォームへと変身した)
ドナ「今度一緒にお話しようよ、ランランルー」
タツ「ウェイク・アップフィーバー!!!」
キバエンペラー「てぇや!!」(構えながらジャンプをし、そのままドナルドにエンペラームーンブレイクが炸裂)
ドナ「あらぁぁ!!!」(爆発と共にドナルドは吹っ飛んだ!)
渡「大丈夫かな。」(ここで変身解除する渡)
三世「いや、大丈夫だろ。とてつもなく邪悪感あったし」
タツ「気にしない方がいいですよ!結果オーライって事で♪」

>>276
タツ「びゅんびゅーん!」
(タツロットが高速飛翔してたら…)
南千秋「危ないじゃないか!バカヤロー」
三世「何やってんだータツロット!」
タツ「ああっ、すみません。久しぶりに張り切りました。」
南千秋「なんだ?この人語を喋る蝙蝠と龍は!」
渡「ごめんね。今度から気をつけるね。」(そう言って去っていた。)


渡「とりあえず一旦切りますね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)