掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

28 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/08(Sun) 19:54
二世「答えていくぞ」
太牙「2日程度きていなかったな」
ヒビキ「よっしゃ!いくぜ!」

>>24涼宮 ハルヒ&綾崎 ハヤテ&長門 有希
ヒビキ「いつか売れる日は来るのか?特に少女(こなたのこと)に」
太牙「恐らくこれからも売れないだろうな」
二世「恋のミクル伝説?聞いたことはあるな、そこで世話になったのか、まあ慰める必要も無いと思うがな」
ヒビキ「なんで?」
二世「あいつが落ち込むような性格か?」
太牙「…確かにな」
ヒビキ「こちらこそ宜しくな!」

>>16
太牙「ほう、調べてみるか」
30分後…
太牙「またホラーだったな」
二世「まったくだ」
ヒビキ「もっと、もっと明るい話題を…」

>>17
太牙「クライシスさん宛だな」

>>18
太牙「何の威力を基準にして何に対する威力だ?」
ヒビキ「さあ?でも少年や少女(ハルヒ、ハヤテ、長門のこと)もいってるようにもっと頑張れば良いんじゃないか?」
二世「まあ、そういうことでいいだろう、俺がこの場所をもっと盛り上げてやるありがたく思え」

>>20
太牙「いくつめのホラーだ?」
ヒビキ「もっと明るい話題を、明るい話題を!」
二世「もうホラーは十分だな」

>>21
太牙「どこだ?」
ヒビキ「さあ?でも俺結構忙しくてどこにもいけないんだよね」
二世「俺は行く気がおきないな」
太牙「僕は仕事で忙しい、よって他の人に向かってもらえ」

>>22
ヒビキ「道をあけよう!」
太牙「そうだな」
二世「何故だ?」
ヒビキ「無益な争いはしないほうがいいしね」
二世「成る程な」

>>25
太牙「もう人肉の話しやホラーの話はいい…」
ヒビキ「っていうかタイにそんな料理本当にあるの?」
二世「興味もわかん」

>>26
太牙「すまない、東方はその名前以外何も知らないんだ」
二世「俺もだ」
ヒビキ「俺もなんだ!ごめんね!」

>>27
太牙「このスレのことか?当然だ」
二世「ああ、まだまだ終わらせるものか」
ヒビキ「もっともっと明るく盛り上げていこうぜ!」

太牙「終わったがこの2日3日、ほとんど誰も来ていないな」
ヒビキ「しばらくすれば来るさ!」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)