掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

310 名前:ハイパーブロッサム&パワードバターカップ&ブレイズ・ヒートニックス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/11(Fri) 11:28
また間を空けちゃったわ・・・ごめんなさい!
まずは、大切な所から返すわね!
>>239-242 フィリップ&アンパンマン&アスカ・シン
ちょっと遅くなったけど、はじめまして!ハイパーブロッサムよ!
自己紹介もしているし、参加を認めるわね!
でも、こなたの言う通り、アスカさんはフルネームでしてくれると嬉しいな・・・。
もし、名前の文字数オーバーに引っかかるなら、私みたいに、カタカナを半角にすると、文字数オーバーには引っかからないと思うわ・・・。
例:フィリップ&アンパンマン&アスカ・シン
あと、>>260さんの言うように、人のアドバイスを聞いて、実行する事も大切よ!
もし、わからない事があったら、下のスレに行ってみるといいわ。
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421

ヒ「俺様も参加してもいいよな?」
バ「何だ?このフェニックスのような奴は!」
ヒ「俺様は、最強のナイトメア調査員・ブレイズ・ヒートニックス様だ!」
出典 :ロックマンX6
名前 :ブレイズ・ヒートニックス
年齢 :レプリロイドに年齢なんて無いぜ!
性別 :俺様の何処が女に見えるか?男だ!
職業 :ナイトメア調査員
趣味 :戦う事だ!前は災害対策だったかな?
恋人の有無 :いねぇよ!
好きな異性のタイプ : 強い奴か・・・?
好きな食べ物 :ライフエネルギーだ。アレが美味しくてさぁ!
好きなもの  :戦いに決まってるだろ!
最近気になること :シグマのオッサンにやられたゲイト様の安否だ。
一番苦手なもの :グランドダッシュと旋墜斬だ! あの石ころと刃が凄く痛くてさぁ!!
得意な技 :マグマストリーム 、マグマショット、マグマウェーブ、ストリームドロップ、ゴッドバード
一番の決めゼリフ :戦おうぜ?最強の俺様とよ!
将来の夢 :ナイトメアウイルスを消し去る事か?
備考 :ホットスポット探査用フェニックス型レプリロイド。元対火山噴火災害対策チーム構成員。 声優は三木眞一郎。
ここの住人として一言 :宜しくな!
ここの仲間たちに一言 :最強の俺様と戦うか?
ここの名無しに一言 :荒らしたらマグマストリームで溶かしてやる!

それじゃあ、返答開始っ!
>>162
何言ってるのよ!ユートニウム博士の方が世界一よっ!
ヒ「ふざけるな!ゲイト様の方が世界一だ!」
ヒートニックス!あんな傲慢な科学者の何処が世界一よ!?
ヒ「何だとこのガキ!あんなロリコンの博士の何処が世界一なんだよ!?」
バ「付き合いきれねぇな・・・。」

>>163
○よ!
ヒ「○じゃねえのか?」
バ「○だと思うぜ。」

>>165
バ「ああ、ブロッサム一人じゃ心配だな〜っと思ってな・・・。」
ええっ!?パワパフZ全員でスレ建て!?ちょっと考えさせてもらえないかしら?
ヒ「これは、決断までの時間がかかりそうだな・・・。」

>>166
ヒ「なら、最強の俺様が相手だ!マグマストリーム!!」(ゴゴゴゴ)
>>166「ぎゃあああああー!!!!」
バ「瞬殺だな・・・。」

一回区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)