掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

32 名前:平沢 唯&長門 有希&鷺ノ宮 伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/09(Mon) 19:32
唯「えへへ、今日は有希ちゃんと伊澄ちゃんと一緒だよぉ〜」
長門「よろしく。」
伊澄「まずは自己紹介ですね…。」

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :鷺ノ宮 伊澄
年齢 :13歳
性別 :女
職業 :学生、巫女
趣味 :料理・裁縫・琴・茶道・書道・華道・ナギと彼女の描く漫画
恋人の有無 :いませんよ。
好きな異性のタイプ :ハヤテさまのような人…でも、ハヤテさまはナギのヒーローだから…。
好きな食べ物 :和食と和菓子…でいいのでしょうか?
好きなもの  :ナギの漫画
最近気になること :最近強い悪霊が増えた事でしょうか…。
一番苦手なもの :早口な人の会話とエスカレーター
得意な技 :八葉六式・撃破滅却、術式八葉・建御雷神、術式八葉・建御雷神四面、神世七代(上級技)等
一番の決めゼリフ :通りすがりのゴーストスイーパーです。
将来の夢 :え〜っとぉ…え〜っとぉ…あれ…?
備考 :「天然でおっとり」というよりは少し鈍なところがあり、いつもオロオロしている。素で面倒を引き起こすこともしばしばである。
    一子相伝「術式 八葉」の力を受け継いだ光の巫女で、鷺ノ宮家歴代最強の力を持つ。
    その力は強大であり侍や執事はおろか隊長格の死神にも相当すると思われる。
    しかし、アテネに取り付いた英霊の力には及ばず防戦一方となっている。
    治癒能力もあり、一護の超速再生、長門の肉体の再構成には劣るものの十分優れている。
ここの住人として一言 :またよろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :頑張りましょう。
ここの名無しに一言 :あの…できるだけ分かり易い質問でお願いします…オロオロ…

唯「伊澄ちゃん技凄いねぇ〜…」
長門「鷺ノ宮 伊澄の能力値はとても高い。 恐らく巨大な情報生物とも一人で互角以上に戦える。」
伊澄「カマドウマですね…。」
唯「カマドウマ?!」

>>25
伊澄「………。」
唯「………。」
長門「………。」
伊澄「そういえば桂さんの連れている白い生物が焼きそばパンよりもコロッケパンの方がいいと言ってた気が…。」
長門「通称:エリザベス。」
唯「そうだよねぇ〜おいしいよねぇ〜コロッケパン!」

伊澄「続きはこの後すぐです…。」
長門「待ってて。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)