掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

321 名前:神威総護&あちゃくらりょうこ&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/11(Fri) 18:15
総護「さて、今日は士さんが急用の為来れなくなったので仕切ろうと思うんだが。」
三世「別に良いのでは、」
あちゃくら「そうですよ!私たちだけだと不安がいっぱいですよ」
総護「そうか。ありがとう」
あちゃくら「処で、なにを読んでいるのですか?」(総護の頭に乗っかり上から見る。)
総護「NEEDLESSって言ってウルトラジャンプに載ってるやつだよ。」(そう言って持ってた漫画をあちゃくらに見せる。)
あちゃくら「へぇーそうなんですか…」
総護「俺の中で印象に残ったセリフは『覚えた!』若しくは『判決・死刑!!』だな。」

>>300
三世「>>300越えたから300円くれるのか?」
あちゃくら「どうせならもっと高価な物をくださいよ。」
総護「あちゃくらさん。良いじゃないですか!名無しさんがせっかくあげるって言ってるのですから」
あちゃくら「まぁ総護さんがそういうのならいいですよ!」
総護「では、改めて>>300ゲットおめでとう御座います!!!」

>>301
総護「良いんですか!」
三世「なんか悪いね。」
あちゃくら「ちょうど私にはいいサイズです。」
総護「では頂くとしますね。」

>>302
総護「勇気いりますね〜」
三世「こうゆうの、芸人にとってはおいしいとか言うが…」
あちゃくら「明らかに…あの二人困惑してますね。」
総護「まぁ、いきなり見ぬ知らずの人にツッコミをいれられたからね。あの人達予想外の出来事には慣れないみたい…」

>>303
あちゃくら「ヨーグルトを掻き混ぜてもヨーグルトですよ」
総護「これは確か…らき☆すたで柊かがみが給食の時間に友人たちの前で披露をしたやつだった様な?」
三世「かがみの奴そんな事言ってたのかね。」
総護「記憶が曖昧なので良く覚えてないんだが、確かそんな事言ってたよ。その後友人は『ありえねよ〜』って言ってたっけ?」
あちゃくら「多分そんな感じがしてきました。」

>>304
あちゃくら「…………。」
総護「何かの呪文みたいな気もしますが」
三世「最近訳が分からない質問が多いいな。本当」

>>306
三世「いや、無理だから!!」
総護「僕も無理ですね。」
あちゃくら「私は勝てますよ。」
三世「ハァ!今のお前にかが!、無理だろ〜体格があるしそれ以前にかなりの雲泥差がありすぎる。」
あちゃくら「今は無理ですが近いうちに復活すればあんな人…」
三世「その時こそ、長門に見つかりもすればアウトだな。」

>>307
三世「いや、出ないし年末は渡と一緒に初詣行くから」
総護「僕も出ませんよ。そういったのにはまったくの無縁ですからね。」
あちゃくら「私もキミドリさんと一緒に年越しそば食べるのでそんな余裕はありません。」

>>309
あちゃくら「いや、ありませんから」
三世「そもそもここはパン屋さんじゃないから」
総護「ごめんね。」

>>311
総護「あっ!ごめんその手の奴はどうもダメみたい…」
三世「格闘ゲームって聞いたが」
あちゃくら「あんまり私たちには知られてないので分からないみたいですね。」

>>314
三世「なにが不満があるのかね。」
あちゃくら「今じゃいろんな所ではかなり知名度よ」
総護「まぁかなりの不満があるのでしたら直接本人達に聞いてください。」
三世「俺様は気に入ってるがな。」

総護「では、一旦切ります。そしてメンバーを変えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)