掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

345 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/13(Sun) 15:04
アーチェ「・・・だ、誰かいるかな・・・」
ガイ「・・・アーチェ、こそこそしないで堂々と謝るぞ・・・」
アーチェ「ごめんなさ〜い!全然来れなくて!」
ガイ「すまなかった・・・ダアトへの視察期間が長かった為に帰ってくるのが遅れてしまったんだ・・・」アーチェ「・・・言い訳みたいに聞こえるかも知れませんけど許して下さ〜い・・・」
ガイ「後、ジュディスはミョルゾに帰ってしまったから、これからは二人で答えるよ。」
それじゃあ、自己紹介を始めるね♪

出典:テイルズオブファンタジア
名前:アーチェ・クライン
年齢:17歳でーす♪
性別:女に決まってるでしょ!!
職業:魔術師かなぁ・・・あれ?これって職業かな・・・
趣味:お料理だよ♪
恋人の有無:居たけど・・・もうこの世には・・・
好きな異性のタイプ:あたしに優しくしてくれる人がだーい好き♪
好きな食べ物:甘い物だよ♪特にういろう♪
好きなもの:ん〜・・・箒かな?ほら、これがないとあたし飛べないから・・・最近気になること:あたしの胸、何時になったら大きくなるのかなぁ・・・
一番苦手なもの:シスコンで狐目で、スケベ大魔王ででこっぱちな男!これだけ言えばわかるよね?
得意な技:ビックバンだよ♪
一番の決め台詞:てへっ♪やっちゃいましたぁ〜♪
将来の夢:す、スタイルが良くなること・・・かな・・・
備考:崩壊したハーメルの村に一人で居た時に、クレス達に出会ったが、その時は自分の意志ではなく、友人である、リアに意志を乗っ取られていた。
そして、リアの敵であるデミテルをクレス達が倒してくれた事により、自分の中に居たリアは天に召され、気がついたら自分の意志に戻っていた。
そして、敵を取ってくれたクレス達の旅に加わり、ダオス打倒の旅に出た。
ここの住人として一言:少し遅れたけど前スレに引き続きがんばりまーす♪
ここの仲間に一言:前スレに引き続き宜しくね♪
ここの名無しに一言:あたしの事をぺったん娘とか言わないでよね!

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳だ。
性別:何処からどうみても男じゃないか・・・
職業:前までは公爵家の使用人、今は陛下のお守りだよ・・・
趣味:音機関弄りだよ。これが楽しいんだ!
恋人の有無:あはは・・・残念ながら居ないんだ。
好きな異性のタイプ:優しくて頼りがいのある女性かな。
好きな食べ物:魚介類全般かな。
好きなもの:趣味を参考にしてくれ。
最近気になること:ルーク達は元気なんだろうか・・・
一番苦手なもの:豆腐だ・・・あれを見る度に・・・得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連斬
一番の決め台詞:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活をしてみたいとおもってるんだ。
備考:故郷であるホドをファブレ公爵家に滅ぼされ、復讐の為にファブレ家に使用人という名目で乗り込むが、
主人公であるルークの世話をしている内に復讐するのが馬鹿らしくなってしまった。
そしてある日、剣術の修業中、行方不明になったルークを捜しに行き、無事遭遇。その後、ヴァンの真の目的を知り、それを止める為の旅に出た。
ここの住人として一言:
前スレに続いて頑張るからな。
ここの仲間に一言:少し・・・いや、かなり遅れたが、これからも宜しく頼むよ。
ここの名無しに一言:音機関についてならいくらでも説明してやるからな!

自己紹介は終わりかな・・・で、質問に関してなんだけど・・・全部返すのは難しいと思うんだ・・・だから、あたし達の次から来た質問から返しても良いかな・・・?
ガイ「皆の許可、待ってるよ。後、自己紹介は前スレと違うが気にしないでくれ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)