掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

347 名前:ヴィルヘルミナ・カルメル&長門有希&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/13(Sun) 16:19
谷口「此処までくれば…あ?なんだありゃ?」
ヴィルヘルミナ「長門有希、情報感謝するのであります。『感謝。』」
長門「いい。 >>338の暴走を止めるのにあなたの助力が助かった。」
谷口「よく聞こえないがあのメイドさん美人だな! そこのお二人さん!質問に一緒に答えませんか?」
長門「了解。 自己紹介を。」
ヴィルヘルミナ「むむむ…長門有希がそう言うのなら…。」

出典 :灼眼のシャナシリーズ
名前 :ヴィルヘルミナ・カルメル
年齢 :フレイムヘイズに年は関係ないのであります。
性別 :女なのであります。 
職業 :フレイムヘイズ…そしてあの方の教育係なのであります。
趣味 :家事がそれに相当するのだと思われるのであります。
恋人の有無 :………いないので…あります。
好きな異性のタイプ :“虹の翼”メリヒム…まだその思いを断ち切れないのが現状…なのであります。
好きな食べ物 :ぶつ切りチーズを肴にワインを飲むのが密かな楽しみであります。
好きなもの  :奥方の知識であります。 聞くたびに驚かされ、役に立つのであります。
最近気になること :“彩飄”フィレスが何をしているかと仮装舞踏会(バル・マスケ)の同行であります。
一番苦手なもの :料理であります。 奥方に教わるまでインスタント一筋だったのであります…。
得意な技 :神器“ペルソナ”(爆破、締め付け、ダミー、突き刺し、ステルス等)
一番の決めゼリフ :不備無し『完了』
将来の夢 :仮装舞踏会(バル・マスケ)の野望を阻止することであります。
備考 :万条の仕手(ばんじょうのして)の称号を持つ女性のフレイムヘイズ。
   「戦技無双の舞踏姫」の異名を持ち、『大戦』時にも主力として活躍した強力なフレイムヘイズ。幼少期のシャナの育成に携わった育ての親の1人であり、いわば養育係。
    外見は20歳、無表情であり非常な一面もあるが意外に不器用で恩を返そうとする部分もある。
    普通の人間がいない場所ならメイドカチューシャになっている“夢幻の冠帯”ティアマトーも短く『』で喋る
    ちなみに服装には拘らずメイド服に登山ザックというアンバランスな格好をしている時が殆ど。
ここの住人として一言 :成り行きとはいえしっかりやらせてもらうのであります。
ここの仲間たちに一言 :これからもこのスレを共に支えて欲しいと願うばかりであります。
ここの名無しに一言 :正当な返答を期待するのであります。

>>339
長門「そう。」
谷口「あ?」
ヴィルヘルミナ「長門有希…これはどうすればいいのでありますか?」
長門「聞き流し。」

>>340
ヴィルヘルミナ「そうなのでありますか。」
長門「YouTubeのらき☆すたをモチーフにした殺人事件で似たネタが存在。」
谷口「まぁ、いいだろ? ミジンコだのなんだの言われるよりはな。」

>>341
ヴィルヘルミナ「むむむ…お腹が空いたのであります。」
長門「同意。」
谷口「こんな事もあろうかと買ってきましたフライドチキン!」
ヴィルヘルミナ「とてもおいしそうなのであります。」
長門「感謝。」
谷口「いや〜よかったよかった…って俺の分は?!」
ヴィルヘルミナ「つい長門有希と共に全て食べてしまったのであります。」
長門「あなたには後でカレーをご馳走する。」
谷口「あ、ああ…ありがとな。」
ヴィルヘルミナ「帰りにまた買っていくのであります。」

長門「一旦切る。 ヴィルヘルミナ・カルメル…私は泉 こなたと交代する。」
ヴィルヘルミナ「了解、私は続投であります。」
谷口「俺もアーチェさんへの挨拶がまだだから続投だぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)