掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

350 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/13(Sun) 17:22
アーチェ「わ〜♪こなたちゃん達から許可が降りてるよ、ガイ〜♪」
ガイ「ありがとうな、こなたさん。じゃあ、早速・・・」
リオン「お前達・・・僕も此処に入れてくれないか?」
アーチェ「あれ?リオン?」
ガイ「入っても良いが・・・どうしたんだ?」
リオン「ふん、2スレ目以降からこのスレがどのような盛り上がりを見せているか気になって来てみたんだ。」
アーチェ「じゃあ、ちゃんと自己紹介してね。」
リオン「言われなくても分かっている。」



出典:テイルズオブデスティニー
名前:リオン・マグナス(本名:エミリオ・カトレット)
年齢:16歳だ。
性別:男だ。女とか言った奴は眼科にでも行くんだな。
職業:客員剣士
趣味:小鳥の声を聞く事だ。小鳥は喋らないだろうとか言ってる奴は救いようがないな・・・
恋人の有無:そんなものはいらん。
好きな異性のタイプ:マリアンみたいな女性だ・・・(小声
好きな食べ物:甘い物だ。ガキ臭い奴だなとか言うツッコミはするな。
好きなもの:・・・・・・秘密だ。
最近気になること:あの馬鹿どもは元気でやっているんだかな・・・
一番苦手なもの:船だ・・・後はピーマンとニンジン・・・くっ!
得意な技:浄波滅焼闇、魔神煉獄殺、魔神剣・刹牙
一番の決め台詞:何度生まれ変わっても・・・僕は必ず同じ道を選ぶ・・・
将来の夢:そんな物はない・・・
備考:ダリルシェイドの屋敷で、ヒューゴ・ジルクリスト、クリス・カトレットの間に長男として産まれ、ルーティ・カトレットとは姉弟との関係。
小さい頃から剣術の腕に長けていて、16歳にしてダリルシェイドの七将軍にも選ばれる程の実力。
装備している剣シャルティエは1000年前に作られたソーディアンであり、コアクリスタルに人格が宿っており、喋る事が可能。
とある事件でスタン達と出会い、神の目が奪われた事を知らされ、スタン達と共に神の目奪還の旅に出る事になった。
ここの住人として一言:久しぶりに答えるから上手く答えられるか不安だが宜しく頼む。
ここの仲間に一言:僕の事を初めての奴も知っている奴も宜しく頼む。
ここの名無しに一言:マリアンを誘拐するなよ。



アーチェ「またマリアンネタが多くなりそうだね・・・・」
リオン「煩い!!」
ガイ「じゃあ、一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)