掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

364 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/14(Mon) 01:25
>>356
アーチェ「な、なに驚いてるのかな?」
リオン「ふん、道端にでも何か落ちていたのか?」
>>356「リオンのポケットからマリアンの写真が・・・」
リオン「貴様ぁ!!」
>>356「わ、悪かった!!返すよ!!」
ガイ「何も普通に返せって言えば良かったじゃないか。」
リオン「あの手の奴は怒鳴らない限り返そうとしない・・・だから怒鳴るのが調度良いんだ。」
アーチェ「あらら・・・怒った所偽でまた顔が白く・・・」
リオン「これは元々だ!!」

>>357
アーチェ「きゃあっ!なんなのよ!」
ガイ「リオン、蹴散らすぞ!」
リオン「ふん、良いだろう。」
ガイ「気高き紅蓮の炎よ、燃え付くせ!鳳凰天翔駆!」
リオン「目障りなんだよ・・・僕の目の前から・・・消えてしまえ!!魔神煉獄殺!!
・・・貴様等に、何がわかる!」
>>357「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ガイ「ふう、大丈夫か?アーチェ。」
アーチェ「うん・・・ありがとう♪」
リオン「全く・・・いきなり襲い掛かってくるとはな・・・とりあえず場所を移動するぞ。またこいつが生き返って来たらしゃれにならん。」
ガイ「だな。」

>>358
リオン「・・・ふっ。確かに僕は此処のスレの2代目で辞める事を宣言した・・・だが、しばらくしている内にまたお前達に会いたくなってな・・・また此処に姿を表し、今こうしてガイやアーチェとともにお前達の質問に答えている。
・・・この返答タイムが僕にとっての安らぎの時間とでもいっておくか・・・
だが、勘違いするな。僕は全ての貴様等に心を開いている訳ではない。この返答の時間を邪魔する奴・・・そう、荒らしだけは僕は許さない・・・だから荒らしが居たら僕は容赦なく仕留める・・・それだけは忘れるな。
最後に一言言うが・・・ちゃんとルールを守っている奴、此処のキャラハン達は僕の信用している友だからな・・・安心してくれ。」

>>359-360 登太牙&キバット二世&城山明
アーチェ「あ、よろしくね。明君♪」
ガイ「こちらこそ宜しくな、明君。」
リオン「リオン・マグナスだ・・・・宜しく頼む。・・・そのチョコを僕にくれるのか?・・・ありがとう。」
アーチェ「あれ、でもなんかカチコチに固まってるね。」
リオン「多少は固くても問題ない。それと僕は・・・かなりの甘党なんだ・・・」
ガイ「い、意外な事実だな・・・」
アーチェ「えっと・・・チョコのお礼にどうぞ♪」
つ漁師鍋×ご飯(人数分)
リオン「寒い冬は温かい食べ物で頑張って乗り切ってくれ。」

>>361
アーチェ「何かじってるのかな?」
ガイ「いや・・・何か削ってるんじゃないか?」
リオン「・・・違う、これは名無し達の世界にあるアイスの事だ。」
ガイ&アーチェ「そっち!?」

リオン「さて、答え終えたし、寝るぞ。」
ガイ「だな。お休み!」
アーチェ「またね〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)