掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/14(Mon) 20:20
田原「聖徳太子が何を言ったか」
四宮「何を言ったんですか?」
田原「和の精神ですよ」
四宮「だからなんて言ったんですか?」
田原「聖徳太子知ってる?」
四宮「知ってます」
田原「知ってますね。で、聖徳太子が、和の精(ry」
四宮「当たり前でしょそんなこと!!!」
田原「怒んなって」
四宮「何を言ってるの!!!聖徳太子知ってるかって・・・・そんな無礼な質問あるか!!」
田原「だ、だって知らないよ。だってピンとこないみたいだから」
四宮「何を無礼なことを言ってるんだ君は!!!」
田原「だから何を言いたいかってぇと聖徳太子が・・・」
四宮「知らないって誰が言うかそんなもの!!!」
田原「…そういうこと言うからあんたねぇ、人格破綻だって言われんだよ」
(四宮、ストローで紅茶を飲む)
四宮「人格破綻は君だよ!!無礼な質問して!!!」
田原「無礼じゃないよ」
四宮「聖徳太子を知らないのかって……! 何という事だそれは! 」
田原「だから、聖徳太子の・・・」
四宮「デラウェア!!」
小宮山「冷静になりましょ」
田原「待ってよ。和の精神って何かというと、仏教がやってきたわけだ。仏教と日本の神道とはちが……」
四宮「君はイエス・キリスト知ってるのかッ!?」
田原「何?」
四宮「イエス・キリスト知ってるのかじゃあ!!そう聞かれたらどうすんだ君は!!!」
田原「関係ない」
四宮「関係ない!?何を言ってるんだ君は!!!」
田原「あのね、聖徳太子が、仏教が日本に入ってきた。これは神道と違うわけだ、そのときに、どうするかって話になって。」
四宮「なにが聖徳太子知ってるかだ、ったく」
田原「和の精神と・・・仏教も認めると。」
四宮「全く馬鹿にしてる!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)