掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

384 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/14(Mon) 21:44
アーチェ「わ〜♪またまた質問がたまってる〜♪」
ガイ「溜まらない内に消化しておくか。」
リオン「そうだな。」



>>363
アーチェ「ファイ?」
ガイ「エターニアのヒロインか。」
リオン「それはファラだ。」
アーチェ「それじゃあ有名な人を応援する人達かな?」
リオン「それはファンだ。」
ガイ「・・・で、結局ファイってなんだ?」
リオン「知らん。」



>>366
アーチェ「神羅の犬って・・・あたし達はF○7の神羅カンパニーの人じゃないよね?」
ガイ「・・・・・・あ、ああ・・・」
リオン「そんな事よりも貴様、僕に盾突いた事を後悔するんだな・・・」
>>366「戯れ事は・・・勝ってから言え!!」



リオン「ふん、手応えない奴だ。」
>>366「馬鹿な・・・」
アーチェ「リオンに勝てる訳無いぞ〜♪と。」
ガイ「アーチェ!?」



>>367
リオン「次から次へと・・・今日は雑魚が群がる日だな・・・」
ガイ「仕方ない、手早く終わら・・・」
アーチェ「ビックバーン!!」

ーズドォォォォォォォンー
>>367「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
アーチェ「わーい♪勝った勝った〜♪」
リオン「女というのは時に恐ろしいんだな・・・」
ガイ「・・・宇宙規模の爆発をあっさり使えるだなんてな・・・」
アーチェ「どうしたの?二人とも・・・」
ガイ&リオン「いや、なんでもない・・・」



>>368>>382
アーチェ「あ、鐘が鳴ってるよ。」
リオン「敵が奇襲でも仕掛けて来たか?」
曹操「げえっ!?関羽!?」
ガイ「なんか・・・驚いていないか?」
リオン「驚く理由は敵が相当強敵か・・・それとも自分の苦手な相手かのどちらかだな。」
アーチェ「でも圧倒的に打ち負かしてるけどね。」
リオン「・・・・・・」
ガイ「驚き損のくたびれ儲けって奴か・・・」



>>370
アーチェ「へ〜・・・あのおじさんがゴキブリと呼ばれる由縁が分かっちゃったね。」
ガイ「分かった所で活用手立てが無いんだが・・・」リオン「・・・全く、要らない知識を吹き込んでくれたものだ・・・」
ガイ「少なからず今回はリオンに同意だな。」
アーチェ「あたしも〜」



>>371
アーチェ「これは悟空さん宛みたいだね。」



>>372
ガイ「な、何を言っているんだ?」
リオン「・・・ふん、そのまま訳のわからない言葉を言わせておけ。何れか自分等で何を言っているんだかわからなくなるだろうからな。」
アーチェ「という訳で次に行くね。」



リオン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)