掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

412 名前:ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/15(Tue) 22:40
リオン「アーチェは疲れて寝てしまったから残りは僕とガイで答える。」
ガイ「さぁ、行くか!」



>>399
リオン「貴様か・・・奴らをけしかけたのは・・・」ガイ「・・・此処でお前を倒しておけばもう現れる事もないだろうが・・・今は俺らにそんな体力は残っていない・・・」
リオン「だから首を洗って待っていろ・・・次に見かけたら必ず貴様を倒す・・・」


>>402
ガイ「お、お茶をくれるのか。ありがとう。」
リオン「戦いの合間の休息という奴か・・・ふっ。悪くない・・・」
ガイ「此処に甘い物があれば嬉しいんだがな。」
リオン「何を下らない事を言っている。お茶だけで十分だ。」



>>405
ガイ「お、言った側から差し入れみたいだな。」
リオン「・・・何か怪しい感じがするんだが・・・」ガイ「気にしすぎだぞ、リオン。差し入れありがとうな。>>405



>>408
リオン「誰だ?あそこで叫んでいる馬鹿は・・・」
ガイ「土方君の名前を叫んでいるが・・・俺が知っている土方君の名前は十四郎だからな・・・・」
リオン「では人違いか・・・ふん、叫ぶ奴は馬鹿ばかりだな・・・」


>>409
リオン「確かにな・・・連投の質問には意味がわからない物もあるから答えようがないから困る・・・」
ガイ「それに質問が貯まっているキャラハン達に迷惑だから辞めような。」


>>410
ガイ「>>397の続き・・・みたいだが、あの魔王と勇者達変じゃないか?」
リオン「魔王が敵にお茶を入れてどうする・・・」
ガイ「それに勇者が弱気になってどうするんだ?・・・それに敬語を使うだなんて・・・」
リオン「全く持って訳わからん・・・」



ガイ「な、何とか答え終えたな・・・」
リオン「最後に提案だが・・・質問が貯まっているキャラハンが居る時には連投を控えるというルールはどうだ?」
ガイ「似たようなルールがあるかも知れないが・・・一応提案としてはありかもな。」
リオン「あくまで僕等の意見であって皆が納得するかどうかわからんがな。」
ガイ「という訳だから・・・皆の意見を待ってるよ。じゃあ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)