掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

452 名前:ガイ・セシル&リオン・マグナス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/20(Sun) 00:39
ガイ「アーチェは今日のデートに備えて寝ているから俺とリオンで・・・」
エステル「あの・・・私も入れてもらって良いでしょうか?」
リオン「お前は?」
エステル「あ、先ずは自己紹介からですね。」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:エステル(本名:エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン)
年齢:18歳ですよ。
性別:女です!男と間違えないで下さい!
職業:次期皇帝候補基皇女 ・・・これって職業ですよね?
趣味:読書ですね。
恋人の有無:い、いません!
好きな異性のタイプ:あまり考えた事無いんですが・・・頼りがいのある男性でしょうか・・・
好きな食べ物:嫌いといった物は特にないですね。
好きな物:やはり本です!
最近気になる事:本の著者は何処にいるんでしょうか・・・
一番苦手なもの:命の奪い合いです・・・皆だって普通に生きていたいのに・・・
得意な技:セイクリッドブレイム、アルティメットエレメンツ
一番の決め台詞:私はまだ・・・人として生きていたい!!
将来の夢:絵本作家です!
備考:暗殺者に狙われている事をフレンに伝えに行く為に城の外に出ようとする途中に主人公であるユーリに遭遇。
暗殺者の襲撃を退け、何とか城の外に脱出。
そして多くの仲間達と旅し、フレンに会い言伝を伝えた後も旅に出るが、世界を司る存在、始祖の隷長(エンテレケイア)に、自分は疎ましき世界の毒である「満月の子」だという事を教えられる。
そして騎士団長であるアレクセイに世界征服の道具として利用され、時に自分の力で他人を傷つけてしまうことがあり、自分を殺してくれと他願するが、ユーリ達の必死の救出劇によって助けられる。
その後、治癒術を使う事は自分の命を削るという事を知りながらもユーリ達の旅に再び着いていく事を決意する。

ここの住人として一言:一生懸命頑張るので宜しくお願いします!
ここの仲間に一言:誠心誠意頑張って行くので宜しくお願いします!
ここの名無しに一言:気軽にエステルと声をかけてもらえたら嬉しいです!

エステル「自己紹介、これでよかった・・・です?」ガイ「ああ。上出来だよ。」
エステル「そうですか?ありがとうございます!」
リオン「では、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)