掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

453 名前:綾崎ハヤテ&泉こなた&小早川ゆたか ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/20(Sun) 01:15
ハヤテ「さてと、泉さんにも三千院家のクリスマスパーティへの招待状を…」
ゆたか「あっ、あれもしかして綾崎君?」
こなた「お〜本当だ〜ハヤ太君〜!」
ハヤテ「ハヤテですよ泉さん。 それとそちらの方は…?」

出典:らき☆すた
名前:小早川ゆたか
年齢:16歳
性別:女ですよ。 え〜っと、分かりにくかったのかなぁ…。
職業:学生
趣味:スイーツ特集を観る事…かなぁ?
恋人の有無:いえ、よく休んでたのでそういうのは無いです…。
好きな異性のタイプ:優しい人がいいかなぁ…なんて…。
好きな食べ物:うどんみたいな温かい物です。 あと、林檎も好きですよ。
最近気になること:こなたお姉ちゃんの受験勉強。 大丈夫かなぁ…?
得意な技:ちょっとした芸…かな?
一番の決めゼリフ:小早川 ゆたかです。 こんな成りですが、飛び級小学生とかじゃないですよ?な〜んて。
将来の夢:う〜ん、どうしよう…。
備考:こなたの従姉の成実 ゆいの妹であり陵桜学園高等部に新1年生として入学。
   その後自宅から遠い高校へ通うために親戚の泉家に居候している。 生まれつき体が弱く身長もこなたより低い為気にしている。
   ちなみにこなた、シャナには身長で負けてるものの、氷番谷には勝っている。
   性格は明るく前向きだが、ちょっとうっかりしている。「病弱・妹属性・純粋・可愛い」の萌えパーツ(こなた命名)が揃っており、こなた曰く“歩く萌え要素”。
   同級生のひよりとパティ、そして同居中のこなたの影響で日々オタク知識が増えつつある。
ここの住人としての一言:よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言:こなたお姉ちゃんと一緒に頑張りたいと思います。
ここの名無しに一言:分かり易い質問にしてください。

こなた「ゆーちゃんにハヤ太君のことはよく話してるからね〜」
ゆたか「は、はい!綾崎君! よろしくね!」
ハヤテ「緊張しなくていいですよ。 頑張りましょう。」 
こなた「それと、ゆーちゃん今日誕生日なんだ〜♪」
ハヤテ「そうなんですか。 おめでとうございます、小早川さん。」
ゆたか「は、はい。 ありがとうございます。」

>>446>>449
こなた「青年は過ちを越えて立派になった! その気持ちをいい質問に変えて頑張ってくれたまへ〜!」
ハヤテ「ええ、本当によかったです。」
ゆたか「良かったぁ…これで此処が心地良い場所になるといいね。」
こなた「ふっ、ゆーちゃん! それを実現するのが我々と善良なる名無しの使命なのだ〜!」
ハヤテ「でも、ブロッサムさんの管理がしっかりしてるから此処も5スレ目まで続けたんですよね。」
こなた「そうだね〜。 よ〜し!目指せ!151スレ!」
ハヤテ「初代ポケモンじゃないんですからそこまでは無理ですよ。」

>>447
こなた「まぁね〜それと私は新技編み出したいけど2人はどう?」
ハヤテ「僕もです! 執事なら必殺技の1つや2つ身に付けないといけないそうですから!」
ゆたか「私はいいかな…。 だって、持っててもしょうがないし。」
こなた「いやいや〜ゆーちゃん! 必要だよ〜あればもし台風や大岩に襲われても平気だよ〜」
ゆたか「そんな場面あるわけないよ〜!」

>>448
こなた「お金だよ! 冬のコミケでお金使い果たすし。」
ハヤテ「僕もです。 色んな人にクリスマスプレゼントをあげてしまったので…。」
ゆたか「私は思い出かな? みなみちゃん達と一緒にクリスマス過ごしたいなぁ…。」
こなた「でも、それには風邪引かないようにしないといけないよね。」
ゆたか「あうう…なら丈夫な体が欲しいです。」
ハヤテ「泉さん、小早川さんをからかったらいけませんよ。」
ゆたか「ありがとう綾崎君。」

>>450
こなた「あ〜どっかで聞いたね〜FFの曲だっけ?」
ハヤテ「お前ら人間じゃねぇ!に載せてるのがありましたね。」
ゆたか「何だろう…話についていけないや。」
こなた「まぁ、ゆーちゃんはあまりそういうゲームやらないし仕方ないよ。」
ゆたか「うん、私の場合もっと簡単なのしかやらないから。」
ハヤテ「ゲームセンターにあるようなのですね。 お嬢様も結構上手いですよ。」
こなた「ま、ゲーセンのゲームはコツさえ掴めば結構イケるよ。」

こなた「ゆーちゃんの誕生パーティー楽しみだな〜それじゃあまた溜まったら来るよ。」
ハヤテ「改めておめでとうございます。 小早川さん。」
ゆたか「ありがとう、綾崎君!」
こなた「あじゅじゅした〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)