掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

472 名前:べジータ(超サイヤ人3)&門矢士&沢田綱吉 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/21(Mon) 18:58
士「俺は全ての破壊者だ!って言ってた時期もありました…」
綱吉「どうしちゃったんですか!!士さん」
士「どうもこうもしねぇーよ、なんだよ!あれべジータの姿は…」
べジータ「これが、超サイヤ人3の境地に達したべジータ様だ!!!!」
綱吉「あ、あれがべジータさんの超サイヤ人3…」(眉唾を飲む)
士「此処だと俺はかわいいものみたいになってきたな。本当」

>>456
綱吉「ええ!!!どうすればいいんですか…」
士「なら、俺が奴を倒す!」(カードを取り出し)
綱吉「ポケモンバトルですよ」
べジータ「なにゴチャゴチャ言ってやがる!!!さっさとやらないのなら俺が行くぞ!」(そういって構える)
士「なにする気だ!」
べジータ「これが超サイヤ人3ベジータ様のビックバン・アタック!!!!!!」(辺り一面跡形も無くチリとなった。)
綱吉「ポケモンバトル関係ねェ〜!!!!!」

>>457
士「そうか?」
綱吉「俺はそうですね。いい人だと思いますよ…」
ベジータ「フン、どうもしないな。俺から見ればどれも同じだ!」
士「それ言ったら駄目だろ。>>457からしてみればって事だろう」

>>458
ベジータ「何の話だ!ところで貴様は誰だ」
綱吉「映画ですか。そんな約束したかな?(京子ちゃんとなら喜んでなんだけどな)」
士「とにかく他の誰かと間違えているのだろ」
ベジータ「それなら話が早い。とっとと失せろ!」
綱吉「そ、そこまで…言わなくても良いじゃないですか〜」

>>459
(悟空、瞬間移動で現れ!!)
悟空「ひゃああ、おめぇ凄えなオラわくわくしてきたぞ!」
ベジータ「何しに来た。カカロット!」
悟空「ありゃ、おめぇベジータか?随分変ちまったな…」
ベジータ「この俺もようやく超サイヤ人3の境地に行けたからな。」
悟空「それはそうとおめぇがやるんか?」
ベジータ「当たり前だろカカロット今回はお前の出番は無い。」
悟空「分かったよ今回はおめぇがやるんだな。」
ベジータ「なめられたものだな…この俺も…行くぞ!ハァァァ!!!!」
(3分後…)
エチケット爺さん「わが栄光に狂いはなしー!!!!」(爆発と共に消し飛んだ)
ベジータ「フン時間の無駄だったな。」

士「俺たちまったくの出番が無いってどうゆう事だ!」(遠くから戦いを見ていた)
綱吉「しょうがないですよこの中でベジータさんがダントツで強いんですから…」
ベジータ「ついでに>>462も消えろ!」(ファイナルアタックが炸裂した)

>>464
綱吉「どれもいいのですが一番は答えられませんね。」
士「だとよ。じゃあこの質問は終わりだな。」
綱吉「そ、そんなんでいいんですか!」
士「ああ、問題ない。」

>>465
ベジータ「知るか!!!」
綱吉「そのヤツは持って無いので答えられません」
士「そういう事だ。ちなみに前のスレにいたロイ俺たちは待っているからな!」

>>466
ベジータ「何の話だ!」
士「バンブ?すまん知らないな。」
綱吉「ちなみにその時はイッテQ見てましたので、まぁオメデトウございます。」

>>469
ベジータ「なら俺が止めを刺してやる」
綱吉「恐いですよ!!!」
ベジータ「フン冗談だ。」
綱吉「じょ、冗談には聞えないんですけど…」

>>470
士「ふーんなるほど、だいたい分かった」
綱吉「勿論ですよ!ちゃんと対策とかしてますって、」
ベジータ「地球人は貧弱だからな。」
綱吉「そういえばベジータさんはかかったこと無いんですか?」
ベジータ「無い!」
士「なんとかは風邪とかひかないってことなんだろう」
綱吉「風邪とインフルエンザは違うような…」


綱吉「来れるかどうか分からないけど一旦は切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)