掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

500 名前:孫悟空&門矢士&沢田綱吉 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/23(Wed) 13:15
綱吉「あれ?ベジータさんがいないんですけど…」(辺りを見回し)
士「なんか『今日こそ決着着けてやるぞカカロット!』とか言いながら飛んで行ったぞ」
綱吉「じゃ、今日は二人で答えるんですね」
(悟空、瞬間移動し現れ!!!)
悟空「オッス!元気だったか?今日は早くに来たからみんなの質問に答えるぞ!」
綱吉「入れ違いになりましたね…」

>>473
士「此処には三度の飯より甘いものが好きな奴がいるからな暴動が起きるかもな!」
綱吉「そうですね…意外にいますよね。」
悟空「オラは別にいいけど」
綱吉「じゃあ食べ物お預けだったらどうします?」
悟空「なにっ!食べ物、それならオラ怒っちゃうぞ〜」
士「まずそれは無いな。」

>>474
(伝説の鳥ポケモンフリーザ襲来!!)
士「何を基準にあるのか検討が欲しい」
綱吉「それより、ポケモンって喋れるんですか?」
悟空「ありゃ、おめぇもフリーザって言うんか?」
士「これは戦うべきなのか?」
綱吉「さぁー」(とりあえず、手頃にあったマスターボールでゲットする事に…)
士「以前、あちゃくらが増やした奴が役に立ったな。」

>>476
士「その方が後々問題にはならんだろう」
綱吉「十分に問題あるきもしますが…」
悟空「そういやーオラの場合ブルマに借りたことあるぞ」
士「基本、ポイポイカブセルで持ち運び楽だからな。」

>>478
士「そうか。それは良かったな!」
綱吉「まぁ唐辛子の次にですからね。」
悟空「か、辛れぇー!!!こんなのがよくあるんか〜」
士「食べたんだな…」
綱吉「では悟空さんこれを」
(そういって水を渡し)
綱吉「>>478さんもどうです」つ【水】

>>479
士「何を見たんだ」
綱吉「気になりますね。」
悟空「一体おめぇは何を見たんだ?」

>>481
綱吉「凄いなぁ〜>>481さんタモリさんの真似ができて」
士「それは凄いことなのか?」
悟空「ちなみにあれフジテレビが提供とかしてるが放映はアルタちゅうらしい」
士「結構知ってるんだな。」
悟空「まあな。」

>>483
士「ばっ、ふざけんな!俺は別にあいつとは何も無い!」
悟空「あっれ〜その反応は脈ありなんか〜」
士「悟空!なんだそのリアクションは!!!」
>>483「士もう一度言う幸せにしてやれ」
士「変身!!!」(ディケイドになりいきなり>>483にディメンションキックが炸裂した)
綱吉「い、いきなりですか!?それと城山さんの言うとおりになりましたね…」
士「フンッ」

>>486
士「そんなもの自分で作ればいいそれがいやなら作れる人に提供とかすればいい」
綱吉「そんなんで良いんですか?」
士「なら買え!用件はもういいだろ」
綱吉「ウワッ、テキトー!!!」

>>492
悟空「そうなんか?」
士「というより出て当たり前なんだろう」
綱吉「同じ任○堂ですからね…」

>>493
士「とりあえず笑顔はいらないからこれで凌げ」
つ【カイロ】
綱吉「ええ!!?せっかく、>>493が来てくれたんですよ追い返すんですか!」
悟空「おめぇもうちぃと思いやりとかないんか〜」
士「分かったよ!じゃ>>493入れ!」

悟空「一旦、切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)