掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

510 名前:門矢士&鬼神玉雷&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/23(Wed) 21:24
玉雷「ウイィィ、気持ち悪いー吐きそうだ!」
士「何時間飲むつもりなんだ!!!アンタは」
玉雷「いいだろ別に」
あちゃくら「かなり酔っ払ってますよね…」
士「じゃ最後の方を行きますか!」

>>497
士「オイッ誰だ?アイツ」
あちゃくら「なんかこっちに来ますよ」
玉雷「酔い止め頂戴。」
士「今はそれどころじゃないだろ」
玉雷「うっ…吐きそう」
あちゃくら「ちょ!!!それは駄目ですよ!!大惨事になりますって!!」
玉雷「ヴォォ(自主規制発動!!!)」
(しばらくお待ちください…)
士「最低だ…今年一番の最低な返しだ!見ろあまりの出来事に相手も驚愕してるだろ」
ジン「ちょっと!なんなんだこれは〜」(あまりの出来事に洗脳も解けた)
士「初っ端から最悪な事になったよ!」

>>504
玉雷「よっしゃー任せとけ!!!」(真っ先に向かって行こうとし)
士「止めろ!あんたが行くとまた惨劇が起きる」
あちゃくら「だ、大丈夫ですよあんなに嬉しそうな玉雷さんまるで子供みたいです!」
士「うわぁ…」
玉雷「行って来たよ!」
士「早ッ!まだ時間経ってないだろ」
玉雷「あれくらいなら楽勝だぜ」

>>505
士「いや俺見てないから分からねぇ」
あちゃくら「さぁーもう破面編じゃないでしょうか?」
玉雷「まだ再開とかしてなかったりして…」

>>506
士「つーかブロリーってそんな事するのか?」
玉雷「結構、力があるから吹っ飛ぶんじゃね」
あちゃくら「大丈夫です!優しく撫でられました」
士「じゃコイツは本来のより純粋なんだな」

>>508
士「ラフ・メイカー?って知ってるか?」
あちゃくら「なんかのバンドに近いような気もしますが」
玉雷「カラオケとかにありそうだな。」

士「これで全部か?」
あちゃくら「多分、」
玉雷「さっきからお前が三人に見えるんだが…」
士「飲みすぎだぁ!!!」
あちゃくら「それと私たち明日から来れなくなりますのでそこの所は大目に見てください。」
士「大丈夫!また戻ってくるからな。ではまた…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)