掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

533 名前:坂田銀時&阿散井恋次&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/24(Thu) 20:47
銀時「は〜い、銀さんのお帰りだよ〜っと。」
恋次「よっ、銀さん! 邪魔してるぜ。」
銀時「おっ、恋次久しぶりだなぁオイ。 何?まだ甘いモンやめられねぇの?俺もだよ。」
恋次「当然だな。 今も鯛焼き食いながら待ってたぜ。」

出典 :BLEACH
名前 :阿散井恋次
年齢 :数字だと面倒だ。 禁則事項って事にしとけ。
性別 :男。 いや、女とか思ってる奴まさかいねぇだろうな?
職業 :死神(護廷十三隊六番隊副隊長)
趣味 :ゴーグル収集、玉蹴り
恋人の有無 :いねぇな…だが、そのうちにできる…か?
好きな異性のタイプ :ルキア…ってやっぱ言わなきゃなんねぇのか?
好きな食べ物 :鯛焼きだな。 甘い物は全般好きだが鯛焼きが一番うめぇよな。
好きなもの  :趣味と同じだ。
最近気になること :護廷十三隊と藍染ら破面の激突。 俺達は虚園で加勢できねぇ…だが、護廷十三隊ならきっとやってくれるだろ。」
一番苦手なもの :鬼道だな。 嫌とかいう苦手じゃなくて、制御できねぇって意味での苦手だ。
得意な技 :狒狒王蛇尾丸だな。 俺の卍解だぜ。
一番の決めゼリフ :分けろ。俺の肩にも…一護の肩にも。ちょっとずつ乗っけて…
          ちょっとずつ立ちゃいい……その為に、俺達は強くなったんだ………
          アイツを、信じてやれ……ルキア
将来の夢 :朽木隊長を超える事だ。 まだ達成されちゃいねぇが絶対にやりとげるぜ!
備考 :護廷十三隊六番隊副隊長。 死神能力の譲渡を犯したルキアの捕縛命令を受け、当初は命令通りルキアを尸魂界へ連れて行くが、懺罪宮前での一護との戦闘後、ルキアを助ける事を決意する。
    その後は一護やルキア等と行動する事も多くなり虚園にも命令を無視してまで遠征へ行っている。
    隊長でもある朽木白哉を超える事が目標。
ここの住人として一言 :また厄介になるぜ!
ここの仲間たちに一言 :今年も後少しだな。 来年もよろしく頼むぜ。
ここの名無しに一言 :質問は分かり易いのにしてくれよな。

>>525
銀時「なっ…こいつ速…。」
恋次「銀さん!」
長門「攻撃パターンは読めている。 防ぐ事は可能。」(ハザマの攻撃を弾き)
銀時「サンキュー! 長門ォ! 恋次ィ!例のアレ行くぜェ!」
恋次「おうっ! 卍解!狒狒王蛇尾丸! 狒骨大砲!」(卍解し巨大なレーザー状の霊圧の固まりを発射する。」
長門「〜〜〜〜〜」(呪文で狒骨大砲のエネルギーを洞爺湖に凝縮させ)
銀時「行くぜェ! 友情の木刀ブレードセカンドォ!」
ハザマ「ほぉ…侍と死神のくせにやりますね…長門有希とはイレギュラーだな。此処はひとまず引こうか。」
銀時「待ちやがれこのヤロー!」
長門「待って。 引かなければあなた達が持たない。 あれは私が後に鷺ノ宮伊澄、炎髪灼眼と共に討滅する。」

>>528
長門「私は孤独では無い。 SOS団に所属している限り1人では無いから…。」
銀時「俺もいつの間にか知り合いが増えちまって…お前とは違うんだよ。」
恋次「俺も似たような感じだな。 銀さんよりは知り合いも居たけどな。」

>>529
長門「問題は無い。 バトルチップ、リカバリー500…スロットイン。」
銀時「エグゼじゃねぇぞ長門。」
ロックマン「わっ!体力が回復した!」
恋次「お、おいっ!」
長門「エアーマンは問題無い。 私がオペレートする。バトルチップ、エリアスチール…スロットイン。」
ロックマン「新しい足場ができた! これならいけるぞー!」
銀時「ゲーマー、長門。 エグゼの要素を取り入れやがった。」

>>530
長門「ユニーク。」
銀時「冗談抜きでエグゼの要素入れたのか?」
長門「そう。」
恋次「何で敵がテニスの王子様の越前リョーマなんだ?」
長門「裏組曲参照。」

>>531
銀時「その道貫け。 とりあえずハルヒが求めるような存在になれるぞ。」
長門「頑張って。」
恋次「まぁ、お前がいいならいいんだが…銀さんも長門も推奨していいのか?」
銀時「まぁ、俺達がブロリー好きになる訳じゃないし?」
長門「いい。」

銀時「は〜い、終了〜三千院家クリパが明日なのは今日は家族と過ごしたい奴らが多いからだそうだから、気遣い忘れずにね!」
長門「メリークリスマス。」
恋次「俺に向かって言うのは何かあるのか?長門?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)