掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

572 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&海東大樹 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/27(Sun) 12:39
士「残すところあと四日で2009年も終わりだな。」
ユウスケ「そうだな。」
大樹「思い残せばいろんな事もあったけど、やっぱり僕が驚いてるのはこうして仲間と一緒に過ごすのは良いことだね。」
士「フンッ、やっとお前も分かるようになったか。」
ユウスケ「そんじゃ今日一発目の質問に答えますか。」

>>556-557
士「何度も言うが、コテハン、ステハンは禁止だ!」
ユウスケ「そうだぞ。渡君は既に俺たちの所にいる。」
大樹「ルールをいきなり破くのは違反だぞ。」
士「初っ端からこれだと思わなかったな。」
大樹「同感だね。」

>>558
士「これはアミティ達宛てだな。」

>>559
大樹「僕はナルシスとではないよ」
士「そ、そうなのか?てっきりその部類にだと思ったが、」
大樹「士、僕を馬鹿にしてるだろう。」
ユウスケ「でも、幾つかの世界でそういった奴らはこれまでいたよな。」
士「まぁ〜それに近い奴はいたかな。」

>>560
大樹「いや〜知らないね。」
ユウスケ「俺は知らないぞ。」
士「それなら俺が倒した!」
ラグナ「ええっ!アンタが!!あいつを倒せるあれじゃないけど…」
士「いきなり勝負を申し込まれたから変身したら倒せたぞ」
大樹「まぁ僕も申し込まれたら士と同じくやるかもね。」
ユウスケ「すみません士がご迷惑かけました・・・」

>>561
士「ふ〜ん」
大樹「で、それが何だって言うんだい。」
ユウスケ「まぁ俺たちもその位だけど仮面ライダーに変身したらそれ位じゃないかもね。」

>>562兄沢命斗
士「今日はあんた一人なんだな。」
大樹「エンドレスエイトか…確かに地獄って気もするけど」
ユウスケ「同じ日を繰り返すのはやっぱり、疲れるよね。俺だったら気が狂うよ」
士「が、聞いた話ではリセットされるって聞いたがな。」
大樹「それはそうと確かにガ○ダム同じかもね。」
ユウスケ「大丈夫ですよ!来年までやってますから!!」
士「まぁ、見れなくてもいいさ。半年近くになればYouTubeで見れる時が来るから」


士「一旦切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)