掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

606 名前:坂田銀時&泉こなた&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/30(Wed) 16:16
銀時「アレ? 何で俺連れて来られてんだ?」
こなた「それじゃ、レッツゴー!」
長門「了解した。」

>>595
長門「………ならば私は今日限り部室へ行く事は無い。 ………さようなら。」
銀時「オイィィィ! 長門ォォォ! やめるのか?そんなんでやめちまうのかァァァ!」
長門「これは演技。 彼女を動揺させ、禁止を撤回させる。」
こなた「長門、ハルヒも少し我慢したら許してくれるからそれまでは読書しようよ。」
長門「………泉こなたお勧めの書物は?」
こなた「う〜ん…コンプエースかな。」
銀時「漫画じゃねぇかァァァ!」
こなた「ひよりんの同人誌もいいよ〜」
長門「ユニーク。」
銀時「読むな。 つーか、布教すんな。」

>>596
銀時「そして強くなれこのたわけがってか? 面倒臭ぇなこのヤロー。」
長門「勝手に思ってればいい。」
こなた「まぁ、こういうのはの○太君とかカツ○君とかに言った方がいいよね〜」

>>598 >>602
銀時「戦場を焼け野原にして戦争国を和解させちまったぞアレ。」
こなた「これこそ大和撫子だね。」
長門「ユニーク。」
銀時「こんな感じで天人の横暴も終わらせてくれや。」

>>599
銀時「おっ、悪ぃなぁ〜おっ、蜂蜜味だ。」
長門「そう…ありがとう。」
こなた「寒いから喉痛くなるもんね〜ありがと〜!」

>>600
銀時「とりあえずおめでとさん。」
こなた「さぁ、私達の戦いはこれからだ〜!」
長門「こうご期待。」

>>601
銀時「え…?そうなの?」
長門「そう。」
こなた「まさかキャラハンで来るのか?バダン総統?!」
銀時「来ないんじゃね? こんな所で暇潰してる総統なんて見た事ねぇよ。」

>>604
銀時「………何のプレイ?」
長門「音楽萌えと推定。」
こなた「確かに大丈夫か心配だよね。 頭部とか。」

>>605
銀時「とりあえず銀魂のは聞いたんで、なのはの方聴いてみましたっと。」
(視聴中…)
長門「………悪くは無い。」
こなた「私はむしろなのはの方がお気に入りかな〜? そういえばなのはのキャラハンっていないよね?」
銀時「それを言うならこち亀やポケモン、ONEPIECEもいねぇだろ。」
こなた「で、銀さんはどう?」
銀時「まぁ、どっちもそれぞれいいと思うけどな。 つーか、名前被る曲って珍しくね?」
こなた「だよね〜」

銀時「は〜い、終了〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)