掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

608 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/30(Wed) 20:01
もうすぐ大晦日になるわね!
まずは、重要な所から返して行くわね!
>>534 >>537 >>541
確かに、掛け持ちの人数はちょっと多い気がするわ・・・。
私の場合は・・・。
私(ハイパーブロッサム)、アミティ、ラフィーナ(ちびラフィーナ)、アコール先生、パワードバターカップ、大神官(大怪人)ダロム、ブレイズ・ヒートニックス、星井美希
の、計8人よ。(前スレの掛け持ちキャラハンはキャラリセ済)
・・・わかったわ!新しいルールを取り入れるわね!
19:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで!
(但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)

・・・もし、ルールに関する事があったら、私に言ってね!

因みに、ダロムさんはリセットさせてもらうわね。

ス「私も入っていい?」
星「この人誰なの?」
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :スバル・ナカジマ
年齢 :15歳です!
性別 :男っぽい名前ですけど、女ですよ!
職業 :時空管理局の魔導師です!
趣味 :運動かな?
恋人の有無 :い・・・いませんよ?
好きな異性のタイプ :好きな異性のタイプ?えっと・・・優しくて強い人かな?
好きな食べ物 :何でも食べれます!特にアイスクリームが大好きです!
好きなもの  :ティア(ティアナ・ランスター)・・・いや、何でもないです!
最近気になること :地球で、私の可動フィギュアが発売される事かな?
一番苦手なもの :苦手なもの?えっと・・・ギン姉が危機に晒される事かな・・・?
得意な技 :リボルバーシュート、キャリバーショット、リボルバーキャノン、ディバインバスター、ディバインバスターゼロレンジ、ディバインバスターACS、ギア・エクセリオン、振動破砕他
一番の決めゼリフ :「 行くよ、みんなッ!」
将来の夢 :なのはさんみたいな魔導師になる事です!
備考 :その正体は戦闘機人で「タイプゼロ・セカンド」。また、戦闘機人としてのスバルとして覚醒する事が出来る。担当声優は斎藤千和。
ここの住人として一言 : 頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いします!
ここの名無しに一言 :変な質問とかはしないで下さいね?

それじゃあ、返答開始!

>>342
美希「えっ!?全部嘘の世界なの!?」
つまり、私達はアンタによって動かされていた事だったのね!?
美希「でも、ミキには関係ないの。あふぅ・・・。」
関係無くないわよ?!
ス「とにかく、この人を倒さないといけないみたいだね・・・!」
行くわよ、スバル!!
ス「わかった!ブロッサム!!」

>>495
(ピンポーン)
は〜い!今判子を押すわね!(ポンッ!)
星「何が届いたの?」
へっへ〜ん!魂ウェブ商店で買った、「ガイアメモリ型USBメモリ」よ!これでWと一緒にパソコンが楽しめるわぁ〜!
星「ミキ、ハニーのUSBメモリが欲しいな〜。」
ス「でも、ガイアメモリって、マッハキャリバーみたいなデバイスなんだよね?言葉も喋るし、使用者を強化するし・・・」
MC「It doesn't do with such a sham,buddy(あんなまがい物と一緒にしないで下さいよ、相棒。)」
ちょっと!何言っているかわからないけど、Wの事をバカにしないでよぉ!!
ス「マッハキャリバー、ブロッサムに謝って!」
MC「・・・・・I'm sorry・・・・Blossom・・・チッ・・・」

一回区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)