掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

61 名前:門矢士&野上幸太郎&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/11/12(Thu) 18:49
士「ここで、新しいメンバー投入だ。」
あ「マジですか!?」
幸太郎「へぇーここがキャラハンが名無し達の質問を答える世界かぁ」
士「ま、正直Wを呼ぼうとしたがあいつら二人で一つだから止めた。」
あ「呼ぶ予定なんですか?」
士「気が向いたらな。じゃ、野上幸太郎自己紹介でもしてくれ」

出典:仮面ライダー電王(劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウンより)
名前:野上幸太郎
年齢:(多分良太郎と同じ19歳だと思う)
性別:男だよ。
職業:悪いイマジンから、時の運行を守る正義の味方かな。
趣味:剣術
恋人の有無:いないよ。
好きな食べ物:しいて言うなら食べられるものかな?
好きなもの:さーなんだろ?
最近気になること:特にないな。
得意な技:電王の技かな。
一番の決めゼリフ:テディ、行くぞ俺達はカウトダウンが大事だ。
将来の夢:今が楽しければそれでいい。
備考:野上良太郎を助けるため遠い未来からやってきた良太郎の孫。
また、口が悪く生意気だがやはり良太郎と同じく運が悪い。  
最初は良太郎の事を恨んでたがモモタロス達と行動しているうちに和解。
以後、良太郎をサポートするようになる。また、彼曰く新しい電王でもある。
ここの住人としての一言:まぁ、相手になってやるよ。
ここの仲間達に一言:よろしく頼むよ!
ここの名無しに一言:ディケイドと一緒ってのが不安だけどよろしくな!

幸太郎「以上!」
士「本当、口が悪いな。」
あ「一応…未来人なんですね。」
士「まぁそうゆうことになるな。」

>>54
(大きな炎が襲いかかってきた)
士「オイオイ、マジかよ!」
幸太郎「不本意だが、そうも言ってられないディケイドここは共闘するぞ」(パスをとりだす。)
士「そうだな。変身!」(士、仮面ライダーディケイドに変身)
幸太郎「テディ、行くぞ変身!」(幸太郎、仮面ライダーNEW電王に変身)
あ「あの私は…」
士「とりあえず何もするな!」『ファイナルアタック・デイ・ディ・ディケイド』
幸太郎「はっきり言っとくけど今の君じゃ対処できないよ」『フルチャージ』(ディケイドの必殺技で>>54が放った炎を相殺し)
>>54「何ッ!バカなありえない」
幸太郎「テェヤ!」(NEW電王のライダーキックで>>54を撃破!!)
士「ま、こんなものだろう」
幸太郎「上出来!」
あ「ううっ…正直、昔の私なら空間制御とかで消し炭にしてましたね(泣」

士(ディケイド)「一旦、切るぞ。」
幸太郎(NEW電王「そうさせてもらうよ」
あ「あの頃に戻りたいです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)