掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

634 名前:城山明&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/01(Fri) 09:07
明「続きです」

>>542ガイ・セシル
明「そうですか、その分僕らも頑張らないと」
二世「ガイがこない=アーチェがこない…」
ヒビキ「ああ、青年(谷口のこと)が残念がるだろうね…」
(案の定、谷口は残念がった)

>>624ロイ
明「あなたがロイさんですか、どうも城山明です」
ヒビキ「ヒビキです、よろしくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
二世「キバットバット二世だ、よろしくな」
明「皆さんとは旧知の仲のようで、以後宜しくお願いします」

>>520
明「それもいいかもしれないけど」
ヒビキ「でもここは質雑スレでしょ?」
二世「そもそもどんな小説を書く?」
明「そういうことは小説専門のスレでやるべきだと思うよ」

>>525
(ここだけ太牙、雄介登場)
雄介「人を苦しめて、笑顔を奪うような奴は許さない!変身!」(クウガアメイジングマイティになる)(以下クウガAM)
太牙「変身」(ダークキバに)
ヒビキ「うぅぅぅぅ…破ぁ!そして、響鬼装甲」(装甲響鬼に)
クウガAM「ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(アマイジングマイティキック炸裂)
ダークキバ「ふっ…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンド炸裂)
装甲響鬼「はぁぁぁ…おりゃぁぁ!!」(鬼神覚醒炸裂)
ハザマ「ぐっ!ふん、ここは引くとしよう」
装甲響鬼「どうする?このまま逃がす?」
ダークキバ「残りは長門さん達に任せよう、あいつには一旦引いたほうがいい」
>>528
明「いいや?孤独ではないさ」
ヒビキ「俺達には沢山の仲間がいる!ここにいる皆も、いない人達だって!」
二世「ふん、俺も…そうなのかもな…」

>>529
明「どうやら長門さんがエグゼ機能を取り入れたようだね」
ヒビキ「できるの?」
明「エグゼは得意分野さ」
二世「何故だ、「スラッシュ」という単語が「エグゼ」という単語を聞いてから頭から離れん…」
明「バトルチップ、リカバリー300、Wスロットイン!」
二世「何でエグゼなんだ?」
明「さあね?エアーマンとの直接対決かぁ…メガキャノン、トリプルスロットイン!プログラムアドバンス!」
ヒビキ「勝ったみたいだね」
明「あ〜楽しかった」

>>530
明「あえて言うよ、知らない」
ヒビキ「冗談も言ってないしね」
二世「で、結局なんだ冗談を言った奴なら他にいるんじゃないか?」

>>531
ヒビキ「ええっと…どうする?」
二世「どうするといわれてもだな…」
明「えっと…頑張れ!」

>>534
明「これはキョンさん達宛でいいのかな?」
二世「そうだろうが、一応言っておこう、俺達が今いるキャラハンは太牙、俺(キバット二世)、ヒビキ、五代、セブン、明の6人だ」
ヒビキ「これは逆に少なすぎなのかな?」
明「大丈夫…だと思うけど…」

>>535
ヒビキ「うむむ…こう言ってるけどどうする?」
明「よし!説得は…キョンさんに押し付けて逃げる!」
二世「だな、実際説得しているから逃げて問題は無いだろう」
明「よし、逃げよう!」(全速力でダッシュ!)

>>537 >>541
明「ってことは僕らは人数が少なくてバランスが悪いような…」
二世「だな、もう少し新人導入でもしてみるか?」
ヒビキ「そうしたほうがいいかもしれないけど…もう少し考えようよ」
明「そうですね…」

>>538
ヒビキ「う〜ん、といっても食べ物の持ち合わせは」
明「チョコレート食べなよ」
二世「どこからだした…」
ヒビキ「それよりいくつ持ってるんだろうね?」

>>539
明「デートでクリスマスを過ごすとか言ってるけど一体それ誰が決めたのだろうか…」
ヒビキ「さぁ…」
二世「少々落ち込んだ空気だな…」

>>540
二世「な!?標的は俺か!?」
朝倉「じゃあ、死んで!」
明「おりゃぁぁぁぁ!!」(いきなり空間を割り朝倉の頭に鉄拳制裁)
二世「明ァ!?」
朝倉「私の上には…」
明「よーし帰るかキバット」(無視)

>>543
明「見てないなぁ」
ヒビキ「何してたの?」
明「新型インフル罹ってた」
二世「またか?」
明「二度かかる人もいるとか」

>>544
明「駄目だ、本当のキョンシーよりキョンさんが先に浮かんだ…」
二世「俺もだ」
ヒビキ「実は俺もなんだよね…」

二世「もう一度切るぞ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)