掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

635 名前:城山明&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/01(Fri) 09:46
セブン「続きだ、ちなみに明以外は私と五代に変わっているぞ」

>>545
明「銀さんは確かにそんな光景を見たけど…」
セブン「これがサンタとトナカイの実体か…?」
雄介「でもトナカイ側完全に人じゃない?」

>>546
セブン「やめろ、何だか眠れなくなりそうだ」
明「機械が寝るのかどうかはいいとして、確かにそうだよね」
セブン「寝るといえば寝るからな」
雄介「考えてみると怖いかも…」

>>549
雄介「そうだね!」
セブン「今が大切ということか?」
明「孤独を知って孤独に打ち勝つ、そんな感じかな…」

>>552
雄介「高杉とはまず誰?」
セブン「検索結果が出たが、言う確立、0%」
明「というか絶対言わない気が…」

>>559
セブン「まあ確かにそうだが自分に酔った者が必ずいい方向に行くわけでもないぞ?」
明「どちらかと言うと悪い方向が思いつくけど…」
雄介「でも、そういうのは人それぞれじゃない?」

>>560
雄介「来てないよ?」
明「来てないね」
セブン「来ていないが、どの方角にいるかを特定するのは可能だ、検索開始…」
明「確かに、セブンなら地球上にあることの大体を把握できるからね」
セブン「ここから南南西の方角に行ったと思われる」
雄介「みたいだから、そっちに行ってみれば?」

>>561
明「何で自分の戦闘能力が把握できてるんだ?」
雄介「何だか目の辺りに何か持ってるよ?」
セブン「スカウター!?何故地球人が持ってるんだ!?」
明「ああ、戦闘力測るアレだね…ってこの農家の人どこで手に入れたんだ…?」

>>563 >>577
明「危なッ!」(避けた)
聖徳太子「あ、避けられた、背中痛ァー!!」(後ろの壁に思い切り背中をぶつける)
明「やっぱこうなるんだね」
聖徳太子「もう許さん・・マジで許さん・・・くらえ!湯呑みマッスルアタック!」
明「危なッ!」
聖徳太子「早ァー!」(湯飲みは避けられ、後ろの壁に湯呑みは当たり、破片の1つが太子の頭に刺さる)
明「今のうちに逃げよっと!」(その場から逃げた)

>>566
明「えっと…どう答えたらいいだろう?」
セブン「すべらない話といっても、涼宮ハルヒがいなければ、ただの涼宮ハルヒ対策会議になると思うのだが」
雄介「それほどまでに凄い力を持っているんだね、ハルヒちゃんは」

>>567 >>568 >>570
明「まとめて食べるのは止めておいたほうがいいね」
セブン「私は食べれんしな」
雄介「まあまあ、とりあえず食べようよ」
(結局食べきった、味は…お勧めはしない)

>>569
明「銀さん宛だね」

>>571
明「おお、何やかんやでもらっちゃった」
セブン「しかし使い時が無い」
雄介「これどうしようかな?バッテリーを抜いてやれば子供達が興味を持ってもいいし…」

>>578
明「…3秒位でベジータさんに消されたね」
セブン「喋る暇も無しか」
雄介「これでいいのかな…」

579
セブン「今は何もいらない」
明「僕もかな」
雄介「皆を笑顔にできるようなものかな、世界中皆笑顔になるような…」

>>580
明「それ、聞いたことがあるなぁ」
雄介「ファイズって「仮面ライダー」だよね?」
セブン「携帯電話で変身…って携帯電話である私達が言うのも変な話だ」

>>582
雄介「そうだね…」
明「待ってみようよ、信じてさ…」
セブン「それぐらいしか、我々にはできないしな」

雄介「これで今回は終わるよ、初詣は皆行った?俺は行ったけど…あ!店の手伝いしなくちゃ!」
セブン「正月早々事件も起こるかも知れんな、気は抜けないが…」
明「そうだね、せーのっ!」
3人「あけましておめでとうございます!」
明「残りはまた返します、では!」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)