掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

661 名前:スバル・ナカジマ&星井美希&ブレイズ・ヒートニックス ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/02(Sat) 23:00
あけましておめでとうございます!
星「おめでとうなの!!」
ヒ「1日遅れだけどな!」
>>520
小説スレかぁ・・・でも、ここに建てると板違いになるし・・・。
星「返答出来るスペースも無くなるの!」
ヒ「すまないが、その予定は無いぜ。」

>>522
ヒ「あ〜、俺様の事か?確かにマグマ系の技だけどな、ゴッドバードは、全身を炎で纏って、突撃する技だからな。炎系である事は変わりないぜ。」
MC「Siカし、X4のディノレックスの方ガ炎に相応しイのDeハ?」
ヒ「なっ!!?お前、何時から日本語を喋れるようになったんだ!?」
MC「マイスターシャリオから、新しく開発した『万能言語翻訳OS』を試用するようにと命じられまして・・・。」
星「ミキ、英語がわからないから助かるの!」
シャリオさん・・・また訳の分からないOSを・・・。

>>525
返り討ちにします!!ディバインバスター・ゼロレンジ!!(バビューン!!!)
ヒ「ゴッドバード!!!」(ゴゴゴゴゴ)
ハザマ「ぐわあああ!!!!!!」(ズドガーン!!!)
MC「ターゲットの撃破を確認しました、相棒。」
ありがとう、マッハキャリバー。
星「あふぅ・・・。」

>>529
ヒ「あれってアンタのE缶だったのか!?ほらよっ!代わりのモンをやるぜ!!」
つ【サブタンク(満タン)×2、エネルギータンク(満タン)】
サブタンクって、エンジンみたいな形をしていますね。
星「サブタンクとエネルギータンクって何?」
MC「サブタンクは、回復アイテムで取った回復エネルギーを蓄えるものであり、任意で蓄積した分、耐久力を回復する事が出来ます。」
ヒ「よく知ってんな!エネルギータンクは、それの武器エネルギー版なんだぜ!」
ロックマン「ありがとう!」
(数分後)
ロックマン「やったぞ!エアーマンを倒したぞ!!」
ヒ「ウッドシールドを持っていたら、楽に倒せるがな。」

>>531 >>535
・・・・・・・どう思うって・・・・・・あの・・・ブロリーさんも困っているそうだし・・・。
星「あふぅ・・・?」
ヒ「答えようが無いぜ・・・。」

>>532-533 >>654 こなた&キョン&ヴィルヘルミナ&銀時&恋次&長門&なのは&一護
なのはさん!こんばんは!どうして此処へ・・・?
星「ヴィルヘルミナ!ロールキャベツありがとうなの!」
ヒ「この赤毛、エックスかシャドーマンの声に似ているぜ・・・。」
恋次さん!その刀、シグナムさんが持っているデバイス「レヴァンティン」に似てますね?
MC「レイジングハート、マスター高町の健康状態は正常ですか?」
ヒ「ハーグ陸戦条約を守ってるとか言うが、守ってないじゃねぇか!模擬戦でティアナに攻撃し・・・」
ヒートニックスさん!言わないで下さい!!
星「なのはも、あずささんと同じくおっぱいが大きいの!」
ヒ「美希!!場を弁えろ!場を!!失礼したな、これからもよろしく頼むぜ!ヘへへッ!」
銀時さん!今度アイスクリームでも食べに行きませんか?私のおごりで!

>>538
星「>>538さん、お腹空いてるの?はい!これあげるの!」
私は、こんなのしか持ってないけど、もし、よければ・・・。
ヒ「何かの足しになればいいが、ほれ!」
MC「『腹が減れば戦は出来ぬ』という、日本の諺がありますよ。」
つ【おにぎり×3、焼きそばパン、ポテトサラダ】

文字数関係で、ここまでにしますね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)