掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

692 名前:マルス&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/04(Mon) 19:56
マ「さてと続きでも行くか♪」
?「お前が・・・欲しい」
マ「何?今誰か言ったか?しかも僕が欲しいなんてよっぽど変態だね。」
シ「はっ・・・!しまった!!力を抜けてしまった。まぁ同じ事だ!!」
マ「ところで君は誰だい?」
シ「闇の魔道士シェゾ・ウィグィィ」
マ「それじゃ変態シェゾ自己紹介してよ。」
シ「分かったって・・・・・変態っていうな!!!!!!!!」

出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとフィーバー2は出ていない)、ぷよぷよ7
名前:シェゾ・ウィグィィ
性別:男
年齢:不明
職業:闇の魔導師だ。
恋人の有無:そんなのいないさ!俺が欲しいのはアルルだけだ。
好きな異性のタイプ:好きな異性のタイプもいないぜ。
好きな食べ物:カフェオーレだ。
最近気になること:他のやつ等からへ・ン・タ・イと呼ばれる事だ。
得意な技:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイヤード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
一番の決めゼリフ:お前が・・・欲しい!!、残念だったな!!
将来の夢:最強の魔導師になることだ。
ここの住人として一言:俺も世話になるぜ。
ここの仲間たちに一言:ここにはアミティやラフィーナやアコール先生がいるらしいな!宜しくな!
ここの名無しに一言:お前達が・・・・欲しい!!

シ「やっと終わったぜ。」
マ「また来れたら質問返すよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)