掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

702 名前:ロイ&アイク&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/05(Tue) 13:15
ロ「それにしても君誰?」
シ「俺はシェゾ・ウィグィィ闇の魔導師さ」
ア「マルスから聞いたが変態だってな・・・」
シ「だから俺は変態じゃな〜い!」

>>693
ロ「猫だ。」
ア「一体なんて言ってんだ?」
シ「何言ってるのかさっぱり分からん」

>>694
シ「何も感謝されてないぜ!それにお前は誰だよ?」
シェイミ「ミーはシェイミでしゅ!ロイとアイクが知ってるでしゅ」
シ「ロイ、アイクお前等の知り合いか?」
ア「スマブラXのな・・・」
ロ「所で君は何しに来たのシェイミ?」
シェイミ「ミーは遊びに来たでしゅ〜」
ア「遊びに来たのは良いが今日は俺達は遊ぶ暇がないぞ。」
シェイミ「分かったでしゅ」
シ「何なんだコイツ?まるでどんぐりガエルみたいな奴だな。」

>>696-697 (ここからはシェゾだけ)
ここからは俺一人で答えるぜ!

>>696
何だお前?俺のドッペルゲンガーか?
お前はあの時俺に倒されたはず・・・・前より強くなっている・・・・
お前に俺の真の闇の力を見せてやる。!!!
闇の剣よ・・・・・切り裂け
>>696「うわぁぁぁぁぁぁ」

>>697
すけとうだら「ギョギョギョ!!シェゾアンタ何でここに居るの?」
俺がここに居ちゃ悪いか?それに俺はここのキャラハンをやってるんだ!!
すけとうだら「アンタが!!う〜折角楽しくやってたのに」
俺が居たら楽しくないか?
すけとうだら「アンタは踊らねぇからノリが悪いんだよ!!」
一得がお前とは踊りたくない。お前は・・・おどれない!!
すけとうだら「アンタ言葉が抜けてるぜ。」
はっ!!「っと一緒に」を抜けてしまった!まぁ同じ事だ。

ロ「ここで一旦切るよ。質問が溜まったらまた来るから!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)