掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

738 名前:ロイ&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/07(Thu) 10:09
ロ「今日は夏美ちゃんが帰ってきたよ。」
夏「皆!!久しぶりだね♪また世話になるわよ。」

出典:ケロロ軍曹
名前:日向夏美
年齢:14歳
職業:中学生よ。
趣味:623のラジオ番組
恋人の有無:い・・・いないわよ!!変な事聞かないでよ。
好きな異性のタイプ:サ・サササササササ・・・・サブロー先輩
好きな食べ物:甘いもの
最近気になること:ボケガエルはいつまで住むつもりなの?
一番苦手なもの:冬樹のオカルト話
一番の決めゼリフ:コラ〜ボケガエル!!
備考:日向家長女ケロロ軍曹ではヒロイン的存在。
ここの住人として一言:宜しくね皆!!またここにお世話になるわ。
ここの仲間たちに一言:ただいま!!やっと来れる様になったわ。今度ボケガエルに何かされたら私になんか言ってね!!
ここの名無しに一言:あんた達の質問どんどん待ってるわよ。

>>717
ロ「狩に?一緒に行ってもいいけど・・・夏美ちゃんは?」
夏「私も行くわ!!どうせボケガエルが何か仕出かしたかも知れないし!!」
ロ「敵が来たよ!!」
(邪悪の存在のウエットルマンが50人現れた。)
夏「やっぱし戦えない!!」
ロ「えっ!どうして?」
夏「私ヌルヌルした敵だけはダメ〜」
ロ「仕方ない・・・僕一人だけでやるか」
(30分後50人のウエットルマンを倒した。)
夏「やっぱりロイさんは強いわ!!」
ロ「夏美ちゃん!君ね・・・・・・もういいや何でもない」

>>719
夏「暴れるって・・・・ちょっとアンタ私たちの家で暴れないでよ。」
ロ「何か僕たちに敵視しているみたいだな。」
夏「まさかこれもボケガエルの仕業?」
ロ「ケロロにこんな仲間いたっけ?」
>>719「誰だケロロって俺はそんな野郎知らねぇぜ。」
夏「え!アンタ・・・ボケガエルの仲間じゃないの?」
>>719「あぁ!そうだが・・それがどうかしたのか?」
夏「そうならそうで良いけど・・・家で暴れるのは止めてよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)