掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

74 名前:沖田総悟&志村新八 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/11/14(Sat) 06:51
沖田「んじゃ返しますねィ。」
新八「朝っぱらから…とか思ってます?」
沖田「うん」
新八「うわ、きっぱり言われた。。」

>>56
沖田「だってよ」
新八「いや、僕に振らないで下さい!僕とは格が違う人だし…」
沖田「この際仲良くしやしょーか(ニヤリ」
新八(絶対なんか企んでるよこの人!!)

>>57
沖田「お、ちょうどイイ。腹減ってたんでィ。」
新八「ありがとうございます!タッパーに詰めとかなきゃ…。」
沖田「ん?何をそんな見苦しいことしてんのメガネ」
新八「メガネじゃねェェェ!!新八です!ボンボンにはわかりませんよ」
沖田「ふーん。」
メガネ「って何新八とメガネ取り替えてんだァァァァァ!!!」

>>58
新八「前にもこんなことあったような…」
沖田「あぁ、ドでかいゴキブリが大量発生してましたねィ。」
新八「今回はちっちゃいんですかね?!普通のゴキブリだったら平気ですよ。だって、ほら、この町に住むということはゴキブリと一緒に暮らすつもりでいなきゃ。」
沖田「あ、ゴキブリ大量発生」
新八「ギャアァアァァァ!!!」

>>59
沖田「稼げ」
新八「お金、ないんで。つか欲しいんで。」
沖田「あってもやらねーよ。あ、財布の中にゴミが…。ハイ、あげる」
新八「食べ物くれますか?」
沖田「土方あげまさァ。」
新八「怖ェよ!!」

>>60
沖田「あーいうネタなんでィ!てか面白かったじゃん」
新八「イラストは子供の絵っぽかったり北●の拳だったりしてたけども!ツッコミ頑張ったからね?!」
沖田「感じかたは人それぞれだけどなァ。。」
新八「次も見てね!」

>>63
沖田「全員参加希望かィ?確かにあの三人の組み合わせいーですよねィ。」
新八「僕あの三人組好きですよー!」
沖田「まぁ来るかどうかは分かりやせんが気長に待ってればいーんじゃねぇですかねィ?」




新八「一旦切りますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)