掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

75 名前:泉 こなた&兄沢命斗&平沢 唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/14(Sat) 08:43
出典 :らき☆すた
名前 :泉 こなた
年齢 :18歳
性別 :女だよ。 貧乳はステータスだ!希少価値だ!
職業 :学生、オタク、コスプレ喫茶(バイト)
趣味 :フィギュア集め、コミケ、ゲーム
恋人の有無 :いないよ〜
好きな異性のタイプ :かがみんみたいな人かな〜あ、かがみは女だったね〜
好きな食べ物 :チキンカレー、チョココロネ
好きなもの  :ゲームにコミケ、ハルヒも好きだね〜
最近気になること :涼宮ハルヒの消失映画化! DVD出たらすぐ買ってじっくりと長門の可愛さを堪能したいね〜
一番苦手なもの :もずく あれはダメでしょ…
得意な技 :格闘技等
一番の決めゼリフ :貧乳はステータスだ! 希少価値だ!
将来の夢 :団長 やっぱこれだよね〜
備考 :オタク少女であり身長は小学生並だが、高校3年生。
    過去に母を亡くし、寂しい思いをしているがいつまでも引きずってはおらず明るく接している。
    友人や親等にも毒舌だが思いやりのある一面も見せる等いい所もある。
    アニメ店長(兄沢命斗)曰く伝説の少女Aの異名を付けられ買ってもらうと売れ行きが良くなるらしい。
ここの住人として一言 :よろしくね〜
ここの仲間たちに一言 :そんじゃ、始めるよ〜
ここの名無しに一言 :荒らしは禁止なんです!絶対なんです!防御不可なんです!

こなた「う〜ん。」
兄沢「フフフ…迷っているな伝説の少女A…その迷い、この俺が解決してしんぜよう!」
唯「燃えてるねぇ〜兄沢さん。」

>>63
こなた「ブロッサムが呼んでくれるよ〜あっ、でもブロッサム最近来てないんだよね〜」
兄沢「ふふふ…そんな時の為にパワーパフガールズのDVDを…」
こなた「あっ、今日はお金持ってきて無いから買えないんですよ〜すみませんね〜」
兄沢「ただの暇つぶしかよ!」(背後の爆発と共に叫び)
唯「それにしてもこの爆発はどうやってるんだろぅ…?」

>>64
こなた「そうできたらどんなにいい事か…」
唯「どうしたのこなたちゃん。」
こなた「唯〜つかさとキャラが被るから呼び方変えたねっ!」(グッ!)
唯「う〜ん、意識はしてないんだけどねぇ〜」
こなた「なんていうか金欠でね…買えないんだよ…冬のコミケもあるし。」
唯「そうなんだ〜じゃあ、バイト頑張らないとねぇ〜」
こなた「だよね〜…」

>>65
唯「お〜よしよしよし」(猫を撫でる)
こなた「コイツの名前はシャミセンよ!」
唯「おぉ〜ハルヒちゃんみたい! やっぱり上手いねぇ〜。」
兄沢「よし、今度は猫のDVDを…」
こなた「買わないけどね〜」
兄沢「………だが、次こそは! うおぉぉぉ!」

>>66
唯「えっ?いいの?」
こなた「美味しそうだね〜」
唯「おいしい〜。」
こなた「そうだね〜。」
兄沢「くぅっ…俺のDVDにコミックはかぼちゃプリンに破れたというのかァ!」

兄沢「また来るぞ!」(爆発と共に飛び)
こなた「あじゅじゅした〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)