掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

778 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/10(Sun) 16:38
キラ「あの…慰霊碑の前で何やってるんですか?」
銀時「何って、数時間遅れの昼飯食ってんだよ。」
唯「おいしいよぉ〜♪」
キラ「それは見れば分かるんですけど、慰霊碑で食べるのはちょっと…こちらで食べませんか?」
銀時「じゃあ、そうさせてもらうか。 とりあえず、返答するから付き合ってくれや。」

出典 :機動戦士ガンダムSEED、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
名前 :キラ・ヤマト
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :MSパイロット他
趣味 :ハッキング
恋人の有無 :ラクスだよ。
好きな異性のタイプ :優しい人、平和を願う人、後は気遣ってくれる人かな。
好きな食べ物 :甘い物だよ。
好きなもの  :トリィかな。 アスランからもらった大切な物なんだ。
最近気になること :世界の情勢。 平和には向かってる筈なんだけどまだ完全じゃないから…
一番苦手なもの :無差別殺人をする人、自由を奪おうとする人、大切な人を傷つける人
得意な技 :部位破壊、ハイマットフルバースト、OS高速設定
一番の決めゼリフ :未来を創るのは運命じゃない!
将来の夢 :平和で自由な世界を創りたい。
備考 :ヘリオポリスの民間人であった少年だったが、ザフトのヘリオポリス襲撃からストライクのパイロットになる。
    それからアークエンジェルと戦場を転々し、イージスと相打ちとなる。 
    その後はフリーダムを奪取し3隻同盟の少数部隊として両軍の戦闘を停止させる。
    また2年後のデスティニープランを巡る大戦にも仲間と共に立ち向かい終結させる。 
    その後は平和な世界を築く為にザフト白服として活躍している。
ここの住人として一言 :僕達は、今度こそ正しい未来を掴まなきゃいけないんだ。
ここの仲間たちに一言 :一緒に答えよう…君も…。
ここの名無しに一言 :ちゃんとした質問なら僕は嬉しい。 皆の夢は同じだから…。

唯「キラさんアイス食べる?」
キラ「あ、うん。 食べたいな。」
銀時「つーか、その前に返答だこのヤロー!」

>>773
キラ「夢が無いんじゃない、きっと気づけないだけなんだ。」
銀時「気づくにはソイツの背後に団長が必要だな。」
唯「そして自己紹介の時にあの言葉だね!」
銀時「ただの人間には興味ありません(以下省略)来なさい!以上!」
キラ「きっと彼は普通の生活をするのが夢になるかもしれないね。」
銀時「まったくだな。 つーか、夢ならアレだよ。銀さんも置いてきちまったよオイ。」

銀時「続きすぐ書くから、待ってろこのヤロー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)