掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

781 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイド・カーティス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/10(Sun) 17:37
アーチェ「あれ、なんかレス番が擦れていたみたいだね・・・」
ガイ「俺達の返答が終わった後に荒らしのレスが消えたから擦れたみたいだな。」
アーチェ「そうみたいだね・・・あ、今日から新しい人が入りまーす♪」
ジェイド「おや、ガイ。私を今まで仲間に入れてくれないなんて酷いですねぇ・・・」
ガイ「自分が忙しいから無理だって言ったんだろ!」アーチェ「まぁまぁ、とりあえず自己紹介してね♪」ジェイド「自己紹介ですか、まぁ、良いでしょう。」

出典:テイルズオブジアビス
名前:ジェイド・カーティス
年齢:35歳ですよ。見た目より若くないんですよ。私も・・・
性別:男ですよ。
職業:マルクト軍の大佐です
趣味:魔物の解剖・・・というのは冗談で、研究ですかね・・・
恋人の有無:すいませんねぇ、独身なんですよ。
好きな異性のタイプ:あまり恋に興味はないんですよ。
好きな食べ物:豆腐です。
好きなもの:・・・秘密とでも言っておきましょう♪最近気になること:フォミクリーの技術を利用してレプリカを産みだし、悪用したりしている輩が居ないか心配なんですよ・・・
一番苦手なもの:あんな技術を生み出してしまった過去の自分ですかね・・・
得意な技:ミスティック・ケージ、インディグネイション
一番の決め台詞:此処にいると馬鹿な発言に苛々させられる。
すいませんねぇ・・・自分と同じ罪を犯した人を慰めるような傷の舐め合いは嫌いなんですよ。
備考:9歳の頃から譜術を自由自在に操り、害の無い魔物を殺して楽しんでいたが、ネビリム先生と出会いどんどんと心境に変化が出たが、ある日自分の譜術の所偽でネビリム先生の家を燃やしてしまい、ネビリム先生を瀕死の状態に追い込んでしまった。だけどそれを見た時、レプリカを作ればネビリム先生は助かると思い、ネビリム先生を作ったが、失敗し産まれたのは化け物と化したネビリムだった。
その化け物は何とか封印されたが、レプリカを作り出す技術を持っている所を目に付けられ、カーティス家の養子として引き取られる。
そして今ではマルクト軍の大佐となり、キムラスカとの和平交渉の為にバチカルに導師イオン、導師守護者のアニスとともに向かう途中、エンゲーブという村で起きたチーグル事件で主人公のルークとヒロインのティアに出会い、チーグル事件を解決し、その後、バチカルに向かい和平交渉を済ませた後、ヴァンの計画を知り、それを止める旅に出たのであった。
ここの住人として一言:頑張って行くのでよろしくお願いしますよ。
ここの仲間に一言:一緒に頑張りましょう。
ここの名無しに一言:荒らしをしたら容赦しませんから気をつけてくださいね。

ガイ「備考、自棄に長いな・・・」
ジェイド「それほど重要なサブキャラなんですよ。」アーチェ「一旦切るね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)