掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

788 名前:ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/17(Sun) 12:08
メンテナンスもようやく終わったね!・・・あれ?!
ス「ブロッサム、どうしたんですか?」
私達のレスが・・・削除されている・・・!!
ス&菊「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?!!」
菊「本当だ!ボクの自己紹介まで消されている!」
ス「多分・・・メンテナンスの影響かもしれませんね・・・。」
愚図愚図しているだけじゃ、何も始まらないわ!とりあえず返すのよ!!
ス&菊「おーーーーーーっ!!!」
菊「おっと!その前にボクの自己紹介を・・・!」
出典 :THEiDOLM@STERシリーズ
名前 :菊地真
年齢 :16歳です!
性別 :男っぽいと言われますけど、女の子です!
職業 :アイドル、ロボットのパイロット
趣味 :スポーツとダンスです!
恋人の有無 :今はいませんね・・・。
好きな異性のタイプ :プロデューサーみたいな人かな・・・?
好きな食べ物 :何でも食べれます!
好きなもの  :少女マンガや、可愛い物ですね。
最近気になること :涼さん(秋月涼)の事かな・・・?
一番苦手なもの :苦手じゃないけど・・・ボクの外見と内面のギャップかな・・・?
得意な技 :歌とダンスでは、「エージェント夜を往く」と「迷走Mind」かな?あと、空手道場に通った事があったので、黒帯初段の実力はありますよ!
一番の決めゼリフ :「へへっ、やっりぃ〜!」 ですね!あと「まっこまっこり〜ん!」もそうです!
将来の夢 :立派なアイドルになる事です!
備考 :スリーサイズは、B:73 W:56 H:76。担当声優は平田宏美。
ここの住人として一言 :頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いします!
ここの名無しに一言 :ボクの活動、応援して下さいね!
それじゃあ、返答行くわよ!!
>>579
一つだけならどんな物を手に入れられるなら・・・そうね・・・私の花婿!
ス「あたしは・・・3つめのリボルバーナックル!」
菊「ボクは・・・女の子としての身体が欲しいです!」
Σええッ!!?

>>582
そう言えば、ばいきんまん最近見かけないわね・・・。
ス「アンパンマンを倒すのに、色々と忙しいと思いますね。」
菊「子供に大人気の悪者ですからね!」

ゴメン!時間が無いから今回はここまでにするね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)