掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

805 名前:スバル・ナカジマ&星井美希&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/18(Mon) 18:44
続きです!ブロッサムは出動命令が下されたそうなので、あたしと真さんと美希さんで答えます!
>>637
それじゃあ、あたしが彼女になってもいいですか?
真「ボクで良ければ・・・」
美希「ミキはハニーがいいの!」

>>642
それは確かにそうですね・・・。
美希「ミキもそう思ったの!勉強している時、ママが何も喋らなかったし・・・。」
真「これは、子供に対する親の思いやりですね!」

>>648 >>651
美希「あっ!弁当が降ってきたの!」
真「本当だ。これは・・・幕の内弁当・・・。」
この弁当、野菜が少ないけど・・・。
真「Σスバルさん!?何箱食べているんですか!!?」
えっと・・・今ので765個ぐらいかな?
美希「765個?ミキのプロダクションの名前とおんなじなの!」
真「スバルさん、そんなに食べて太らないんですか?!」
大丈夫ですよ!1000箱は余裕で食べれます!
美希「スバル!ある人からこれを貰ったの!」
つ【ローストビーフ】
これは美味しそう!いただきます!
真「スバルさんのお腹の中って、一体・・・」

>>652
もしかして・・・なのはさんがティアを撃ったあの事件の事ですか・・・!?
真「あれは痛い出来事ですね・・・。」
美希「なのはさん、条約を違反してまでティアにお仕置きなんかしちゃ、メッ!!」

>>653
それじゃあ、ミッドチルダを見て回りませんか?
真「その後は、765プロダクションを見学しましょう!」
美希「道案内は、ミキ達がするの!」

>>656
そうなんですよ!1月3日に、行きつけのアイスクリーム屋に行ったら、閉まっていましたよ!
真「年末年始は忙しいから、休みたくなる訳ですね。」
美希「でも、アイドルの仕事は休む訳にはいかないの!」

>>657
【真 Ver.】
真「そうだよ、ボクは悪魔。地球の平和を守る悪魔なんだ!だから、ボクは君を戦わなければいけないんだ!!」

【美希 Ver.】
美希「違うの!君が悪魔なの!人の魔力を奪うなんて、君がやっている事自体が悪魔なの!!」

【スバル Ver.】
副隊長・・・!君を倒して、本当の副隊長を取り戻す!!

>>660
リボルバァァァ・・・キャノンッ!!!
真「まっこまっこり〜〜〜ん♪」
美希「みっきみきにしてあげるの!!」
Σえ!?!!?!?

さらに区切りますね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)