掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

842 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/20(Wed) 22:30
太牙「続きだ、ヒビキさんとフォンブレイバー7が交代している。」

>>796
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「おお!もらうよ!」
明「そんなお腹へってないし…ヒビキさん食べます?」
太牙「僕もだ、ヒビキさん、食べるか?」
セブン「私は元々食べれない、ヒビキ、欲しいか?」
ヒビキ「もらいます!化け物(魔化魍のこと)と戦って疲れたんだよね!」

>>797 >>799
太牙「アンパンマンか、バイキンマンと戦っているようだな。」
明「あ、アンパンチくらったみたいだね」
バイキンマン「バイバイキーン!」
セブン「勝ったようだ。」
明「バタ子さんとかが全然出て来なかったけどもね。」

>>800
太牙「どうなったんだ?」
セブン「後半が気になるところだ。」
明「パソコンに何かあったら長門さんが暴走するかも…涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の方だけどね。」
太牙「ありうるな…」

>>802
太牙「いや、違うぞ。」
セブン「確かそれはハガレンの人物だな。」
明「焔の二つ名を持つ人ですね、ロイさんはその人ではありませんよ?」

>>807
太牙「何故だ?」
明「なのはさんに限ってそんなことはしないと思いますが…」
セブン「でも仮にそうなったら恐ろしいな…」

>>809
セブン「まず飲むこと自体できん。」
太牙「僕も要らない。」
明「僕未成年ですし…」

>>812
太牙「ごまえ?」
明「意味深なのか意味不明なのか…」
セブン「なるべく分かりやすく頼む。」

>>816
明「キョンさん抹殺のための冒険にでたのだろうか…」
太牙「最後は長門に消されるだろうな…」
セブン「いざとなればそうなるだろうが、もっと違うのかもしれんぞ?」

>>817
太牙「結構高いぞ?」
セブン「頑張ってお金溜めて買ってくれ。」
明「ところで何故にエレキギターが欲しいんですか?」

>>818
太牙「知るか…」
セブン「誰か作れるか?」
明「作ってますけど…」(既に料理を作っている)
(30分後)
明「何となくハンバーグができました。」
太牙「これでいいだろう。」

>>819
明「やばっ!」(手を前に翳し防御魔法でバリアを作り耐える)
ルフィ「耐えたぁ!?」
ダークキバ「ふっ…はぁぁぁぁ!!」(既に変身しウェイクアップ2を発動、キングスバーストエンドを放つ)
ルフィ「うわぁぁぁぁ!!」
明「さて、怪我があるね、治癒魔法でも使っておこう。」
ルフィ「おお!治った!」
セブン「それではな。」(3人はその場を去る)

>>821
セブン「男の中の男とは自分のことをとても思えん、そもそも機械だ」
太牙「僕もだ。」
明「僕もです、悟空さんなんていいんじゃないですか?」
太牙「戦うべきではないだろうがな。」

>>822
太牙「一昔前に流行った芸だな。」
セブン「あったらしいが、検索をしておこう。」
明「僕はまだ生まれてないころかな…」

>>824
太牙「リュウ?見ていないが…特徴でも教えてくれ。」
セブン「ふむふむ…特徴は…うむ、見ていないな。」
明「こっちには来てないけど、違う方向じゃないかな?」

>>828
太牙「あまり戦って欲しくない二人だな…」
セブン「被害がとんでもないことになる、もしも戦うなら誰かがその被害を何とかしなくては。」
明「まあここでは仲間だし戦うことは無いでしょう。」
太牙「そうだな…」

>>829
太牙「組め、と言われてもな…では…リュウとだ。」
明「僕は豪鬼ですね。」
セブン「私は観戦でいいか?」
太牙「いいだろう、観戦でもな。」

明「今回はここで終わります。」
セブン「また質問が溜まったら来るぞ。」
太牙「それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)