掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

885 名前:夏美&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/24(Sun) 09:18
父「今日もまた答えるぞ。」
母「夏美ちゃんアーチェとのお買い物はどうだった?」
夏「楽しかったですよ。服を買ったりケーキ屋でケーキも食べたわ。」
母「それは楽しかったでしょうね!!今日の夜に銀さんやアーチェ達も来るから夏美ちゃんも来るでしょ。」
夏「もちろん来るわよ。」

>>860
父「お花畑を作るって言っても・・・」
母「私達はマンションだからお花畑は作れないよ。」
父「夏美ちゃんは大丈夫か?」
夏「大丈夫よ!私は一軒家だからお花畑も作れるわよ。私の家でお花畑を作ってもいいわよ。」
母「本当に!!それじゃー夏美ちゃんの家でお花畑を作りましょう。」
父「チューリップにひまわりを育てようか!!」

>>862
夏「涼宮ハルヒのタイトルにこんなのあったかしら?」
母「見たこと無いよ。」
父「ハルヒを圧縮してどうするつもりだ?」
夏「分からないわよ。でもハルヒじゃなくキョン君が圧縮されそう・・・・」
母「何か・・・・キョンが可哀想になってきた」
父「俺もそう思った・・・・」

>>865
夏「懐かしいわね!!」
父「昔アニメもあったな。」
母「チョコレートのおまけシールもあったわ。」
夏「冬樹も昔幼児時代の時集めてたわ。」

>>868
3人「絶対無理です!!」
夏「大体所持金35円で1週間なんて絶対不可能よ。」
母「それに35円なんて10円ガム3個しか買えねぇーわ。」
父「俺達に黄金伝説に出てくるって言うスカウトだったら」
夏「そんなの黄金伝説に出ている常連でいいじゃない・・・・」

>>869
夏「何で私が見知らぬアンタにお小遣いあげなきゃなんないのよ!!」
母「私も夏美ちゃんと同じよ。お父さん何か言って上げて」
父「よっーし、コラッ(省略、>>869に説教する)」
>>869「わ〜ん!ゴメンナサイ!!!」
父「もういいよ。分かればいいんだ。」
夏「お父さん・・・・怖いわ・・・・」
母「旦那は普段は優しいが、態度が悪いと怒るんだ。」

>>870
母「いいんじゃないかな。」
父「別にその3本の映画が公開が一緒でも良くないか?」
夏「ケロロ軍曹の映画も一時期あったわ。」
母「そういえば夏美ちゃんの映画もうすぐで公開するんだよね?」
夏「もうすぐよ。これで映画は第5弾まで行ったわよ。」
父「俺達の作品の3姉妹も映画化にならないかな?」

>>872
夏「全然意味が分からない・・・」
父「俺もさっぱり」
母「元ネタがイマイチね!」
夏「・・・・・・・」

夏「一旦切るわね。それとメンバー交代するわ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)