掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

886 名前:海東大樹&小野寺ユウスケ&羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/24(Sun) 12:08
ユウスケ「大樹さんなんで俺たちここに居るんですか?今日は来れない日だったじゃないですか。」
大樹「とある諸事重の為、急遽此処に来れたのだよ」
ユウスケ「そうだったんですか。」
大樹「ところで、さっきからそこに居るあの子は誰だい?」
???「あぅあぅあぅどうして僕はこんな所に居るのでしょう?」
ユウスケ「新しい世界が関係してたりして…」
出典:ひぐらしのなく頃に解
名前:羽入(はにゅう)
年齢:僕に年齢など聞いてどうするんですか?
性別:あぅあぅ…僕は女の子なのですよ。男の子じゃありませんのですよ
職業:あぅあぅ、僕の場合これはどう言うべきなのか分からないのですよ。
趣味:散歩、壁抜き、ストーキング(今のところそれしか分からない)
恋人の有無:い、いないのですよ…
好きな異性のタイプ:それもいないのですよ…
好きな食べ物:それはズバリシュークリームなのですよ
好きなもの:シュークリームのような甘いものなのですよ
一番苦手なもの:キムチのような辛いものです
最近気になること:今居る自分の状況
得意な技:不可視の障壁、透明化、時空を超え、時間を止める
一番の決めゼリフ:あぅあぅシュクリームが欲しいのですよ
将来の夢:僕は神様なのですよそう言ったものは無いのですよ
備考:古手梨花の遠縁の人物。頭に角が二本(本人から見て左側に傷ががある)生えており
   それがコンプレックスでもあったりする。その正体は雛見沢村では崇拝されてる「オヤシロ様」でもある。担当声優は堀江由衣。
ここの住人としての一言:あぅあぅ…なんだかよく分からないのですがよろしくなのです。
ここの仲間たちに一言:どうやら既にイレギュラーなことが起きてるのです!
ここの名無しに一言:あぅ、僕も頑張るのです!
ユウスケ「…これは可愛い。萌えだね。」
羽入「あぅ、僕の姿が見えるのですか?」(自分が見えてる事で驚く)
大樹「勝手ながら申し訳ない。真紅がとある事情の為来れなくなった。それで真紅をキャラリセし
   代わりに彼女を代役として紹介したころころ変えて本当にすまない。」
ユウスケ「まさか今度の世界がこんな辺境の地だったとは…」
羽入「あぅ〜!!!ひどいのです。ひどいのです。此処はいい所なのですよ」

>>881
大樹「これは難関だね…」
羽入「あぅ〜!!!酸っぱいのです酸っぱいのですー!!!」(一気にほうばろうとする。)
ユウスケ「梅干ほうばる羽入ちゃんに萌えー!!!。お持ち帰りィーしたくなるな。」
大樹「止めてくれ、なんかいってはならない領域に入りそうだ。」

大樹「すまない。とりあえず一旦きる事にするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)