掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

894 名前:坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/24(Sun) 16:18
(タイトル:ひぐらしがなくのは突然なの? 紅桜編)
銀時「どんなタイトルだよ! つーか、何? あの工作員全員紅桜装備じゃねぇかァァ!」
なのは「これだけ居ると流石に辛いね…レイジング・ハートの新しいバリアジャケットでこっちも力が上がってる筈なのに…手ごわい。」
銀時「なのは! 後ろだ!」
なのは「?!」(背後から襲い掛かる工作員、しかし何者かが鉈で受け止める)
レナ「ダメだよ…その子はレナがお持ち帰りするんだから!」
なのは「お、お持ち帰り…?」

出典 :ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前 :竜宮 レナ(本名は竜宮 礼奈)
年齢 :12歳
性別 :女
職業 :学生
趣味 :かぁいい物探し! お持ち帰りー!
恋人の有無 :いないよ。 レナには…いないよ。
好きな異性のタイプ :優しくて、面白くて、それで明るい人…かな?かな?
好きな食べ物 :う〜ん、おいしい物ならなんでも好きだよー!
好きなもの  :かぁいいもの! 梨花ちゃんとか、ケンタ君人形とか…お持ち帰りー!
最近気になること :私が時々見る予知夢みたいな夢。 それがあるから私、お父さんにしっかり言えたのかな?かな?
一番苦手なもの :私の嫌な事をする人…レナを怒らせちゃ…嫌だよ。
得意な技 :れなぱん、鉈斬り、鉈峰打ち等
一番の決めゼリフ :はうーかぁいいよぉーお持ち帰りー!
将来の夢 :楽しい将来かな?かな? 幸せは有限だけど、きっとまだ終わってないよ。
備考 :普段はぽけ?っとしているが、時には並々ならぬ実力や強さを見せる。
    過去の出来事が原因なのか怒るといつもの性格から反転したような気を発する。
    魅音とは親友で他の部活メンバーの事も様々な事件を得ながら信用できるようになった。
    何故か鉈を持っている。 編によって雛見沢の住民は性格が異なる場合があるが、
    今回は紅桜編という設定なので性格はまた少し変わっている。
ここの住人として一言 :はうーよろしくねー!
ここの仲間たちに一言 :かぁいい子はお持ち帰りー!
ここの名無しに一言 :荒らしをしたら…レナ、嫌だよ。 いい質問待ってるね。

銀時「どうにかやったぜこのヤロー! さて、とっとと答えますかこのヤ…」(レナに掴まれ)
レナ「はうーかぁいいよぉーお持ち帰りー!」(銀時持ったまま逃走)
なのは「あっ、待って! お友達になりたいの!」
銀時「待てェェェ!」

>>889
なのは「にゃはは…惜しかったね。 あと1つだったのに。」
レナ「う〜ん、みーちゃんの方が豪快な笑い方するよ?」
銀時「いやいや、坂本の方が笑うから。」
レナ「ううん、本当に凄いんだよ! みーちゃんは!」
銀時「いやいや、坂本は凄い通り越して馬鹿だから。」
なのは「クロノ君を笑わせてみたいな。」

なのは「こんな所じゃまた見つかるだろうから場所を変えて話さない?」
レナ「うん、まだあの人達が居ると思うし。 私は賛成かな?かな?」
銀時「じゃあ、そうするか。 しかし、人斬り似蔵の紅桜を量産した野郎だ。 高杉が関わってんですかこのヤロー!」
なのは「じゃあ、一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)