掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

910 名前:登太牙&城山明&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/25(Mon) 21:52
(昭和58年6月にやってきた太牙達)
太牙「今後はキャッスルドランの時間制限が無い、明の…永続魔法だったか?」
明「はい、持続時間があるものをずっと続けることが出来ます、でも僕は戦うことが出来なくなります、まあ他の人に魔法力を分けてもらえばいいんですけどね。」
太牙「しかしこっちにいるにしても誰かこの時間の協力者が必要だぞ?」
明「ああ、その事ならこっちで手を打ちました、こっちの時間の協力者の、園崎魅音さんです!」
魅音「そういうことで、宜しくね!」
太牙「いつの間に…」

出典 : ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前 : 園崎魅音
年齢 : 13
性別 : 女、おじさん男じゃないからね?
職業 : 学生
趣味 : カードゲーム、ボードゲーム等
恋人の有無 : い、いないよ、そんなの…
好きな異性のタイプ : う〜む考えたことが無いかな
好きな食べ物 : 大体食べれるかな
好きなもの  : 好きなものと趣味は大体一緒だね
最近気になること : 皆予知夢見たいなのを見るらしいけど…私もそんな感じなのを見るんだよね
一番苦手なもの : 勉強
得意な技 : そういうのは無いね
一番の決めゼリフ : 特には無いかな
将来の夢 : 今のまま、幸せに生きていければいいね!
備考 : 園崎家の次期頭首として修行の為興宮の親元を離れ、現頭首のお魎と暮らしている。修行の為料理、合気道、裁縫、お華、お琴、銃器、無線機、ヘリコプターの操縦等数々の技能があると語っている。
     テンションが高くノリが良いアクティブな性格
     勉強は1つ下の圭一に教えてもらうほど苦手     
ここの住人として一言 : 宜しく!
ここの仲間たちに一言 : 羽入やレナもいるみたいだね、とにかく宜しく!
ここの名無しに一言 : 荒らしなんて私…嫌だよ?いい質問は大歓迎さ!

魅音「こんな感じかな!」
明「ま、そんなわけですよ。」
太牙「いつの間に協力を得ていたんだ…」

>>899
(ここだけ雄介登場)
雄介「いいよ!材料あれば作れるしね!」
明「そういえば雄介さんはカレー作るのうまいんだよね。」
太牙「まあ店をやっているぐらいだしな。」
魅音「へぇ!五代さんってお店も持ってるんだぁ〜」
雄介「いや、あれはおやっさんの店だけどね。」
明「おやっさんと言うと色々いますよね、ヒビキさんが言っているおやっさんもいますし…」

魅音「ごめんね!一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)