掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

935 名前:綾崎ハヤテ&キョン&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/28(Thu) 19:50
(その頃現代…。)
ハヤテ「それにしても、銀さんとなのはさんに続いて桂さんに谷口君まで居なくなるなんて驚きましたよ。」
キョン「知らん。 俺はなのはさんに模擬戦でボコられたからあまりいい印象を抱かん。」
フェイト「2人ともなのはの事知ってるの?」
ハヤテ「もしかしてあなたは…。」

出典 :リリカルなのはシリーズ
名前 :フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン
年齢 :19歳
性別 :女
職業 :時空管理局執務官
趣味 :子育てかな?
恋人の有無 :いないよ?
好きな異性のタイプ :う〜ん、優しい人…かな?
好きな食べ物 :好き嫌いは無いけど…。 お母さん(リンディ)の料理は好きだよ。
好きなもの  :やっぱり子育てかな? あとは友達。
最近気になること :エリオとキャロが健やかに育ってくれてるかかな? あとヴィヴィオもね。
一番苦手なもの :ジェイル・スカリエッティかな。 あんなに犠牲を払いながらなんとも思わないなんて…。
得意な技 :ディフェンサープラス、ソニックムーブ、ハーケンセイバー、プラズマランサー、トライデントスマッシャー、ジェットザンバー
一番の決めゼリフ :捨てればいいって訳じゃない。逃げればいいって訳じゃ、もっとない!
私の、私たちの全ては、まだ始まってもいない。そうなのかな…バルディッシュ。
私…まだ始まってもいなかったのかな?
そうだよね…バルディッシュも、ずっと私のそばに居てくれたんだもんね…。
お前も…このまま終わるのなんて、嫌だよね。 私の、私たちの全ては、まだ始まってもいない。
だから、ホントの自分を始めるために、今までの自分を、終わらせよう。
将来の夢 :皆元気でこれからも笑いあっていける事かな?
備考 :PT事件ではなのはと惹かれながらも戦い、最後には友情を確かめ合う。
その後突然起こった事件の捜索と、時空管理局の巡行艦「アースラ」の修繕を機にリンディ、クロノ、アルフと一緒に海鳴市の高級マンション(高町家の近所にある)で新たな生活を始めた。その数日後、留学生という形で私立聖祥大附属小学校へ通うことになり、なのはの親友アリサ、すずかとも友達になった。
またPT事件後、リンディから養子縁組の申し出をされており、戸惑い保留していたものの、「闇の書」事件終結後にそれを受け入れ、「フェイト・T・ハラオウン」を名乗る。
そして、最終的には義兄クロノと同じく執務官となった。
ここの住人として一言 :なのはの時間が空かない時は代わりに答えるね。
ここの仲間たちに一言 :私も皆と仲良くできたらいいな。
ここの名無しに一言 :遠慮なく質問していってね。

キョン「まさかのフェイトさん登場?!」
ハヤテ「ああ、だから兄沢さんが崖から飛び降りてキャラリセになったんですね。」
バルディッシュ(以後BD)「彼が残した者は無駄にはしません。」
フェイト「そうだね、行こう!バルディッシュ!」
BD「イエス・サー!」
ハヤテ「何かレイハさんよりできてる気がするのは僕だけでしょうか?」

>>925
ハヤテ「もしかしなくてもキョン君が知ってます。」
フェイト「そんな人が居るの?」
キョン「まぁ…ハルヒの事だろうなぁ…あいつは願望を実現させちまうんです。 つまり、谷口くたばれといえばくたばっちまうんです。」
フェイト「そ、そうなんだ…。」
ハヤテ「銀さん達が行方不明なのもそれでしょうか?」
フェイト「電話は通じるんだけど、何か昭和がどうとかよく分からない事言ってて…なのは大丈夫かな?」
キョン「きっと大丈夫ですよ。 長門か何かが作った空間にでも行ってるんでしょう。」

キョン「とりあえず切るぞ。 さらば店長。フォエ〜バ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)