掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

947 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/29(Fri) 12:53
ハヤテ「何か周りの人曰く、凄い事になってますけどどうしましょう。」
フェイト「とりあえず私は仕事が多いから過去に行く訳には行かないんだ。 とりあえず、1人知り合いを尋ねてみようか。」

出典 :オリジナル
名前 :桂木 新一(カツラギ シンイチ)
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :魔法万事屋
趣味 :カラオケ、立ち読み
恋人の有無 :ふっ、恋どころか友達にも恵まれてはいませんよ。
好きな異性のタイプ :知った事じゃないな。
好きな食べ物 :アメリカンドッグ(コンビニの全然辛さが効いてないマスタードとの組み合わせが好き)
好きなもの  :菊一文字(木刀型のアームドデバイスで黒歴史の遺産と呼ばれている)
最近気になること :何故かドジを踏む事。
一番苦手なもの :速い物、高い物(半高所恐怖症)
得意な技 :武者一閃、斬撃砲、鏡化屈折
一番の決めゼリフ :自分が諦めた時戦いは終わる。 ただ、諦めるのは凄く難しい事なんだよ。
将来の夢 :健康第一、仕事上々、家計安泰
備考 :11歳以前の記憶があやふやで本人曰くあまりいい思い出は無いものの、苦痛ではない時を過ごしたという。
しかし、11歳の頃に自分が居る筈の無い場所にいつの間にか居て戸惑う間も無く戦いに巻き込まれる。
その後各地を転々としている間に時空管理局に保護され、生活を支援してもらいながらも民間協力者に近い立場となっている。
ちなみに、時空管理局に生活を支援してもらってる故どんな美味い話でも時空管理局が不利になる依頼は受けないとの事。
人付き合いが苦手で、話す時もどことなくぎこちないが慣れた人なら冗談を言ったりもできる。
経歴には謎が多い(本人にも分からない+隠したい)所があり、周囲からは「影」と呼ばれている。
BJ(バリア・ジャケット)はガ○ダムを思わせるトリコロールカラーで形状もそれに酷似している。
魔法体系は異質ベルカ式(古代にも近代にも見られない体系であるベルカ式の仮称)であり、それも謎である。
魔法光は淡い緑色(例えるならOOのGN粒子の色)
尚、普通に依頼には金を取るものの生活を支えてもらってる時空管理局には無償で協力する事になっている。
ここの住人として一言 :…よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :とりあえず、まぁ…よろしく。
ここの名無しに一言 :とりあえず可能な限りなら質問に答えてみる。

フェイト「ゴールデンタイムのアニメが理由でこなたがキャラリセになったから。」
ハヤテ「まぁ、最近こなたさん出なかったですしね…。」
新一「とりあえず、それは置いておいて依頼の内容を聞きながら質問に答えます。」

>>936
新一「そのMADは見た事あるけど、それが何処で出たのかいまいちよく分からないな。」
フェイト「私もなのはの若本さん声にばっかり気を取られてて…。」
ハヤテ「フェイトさん…どこに気を取られてるんですか?」
新一「まぁ、若本さんは有名なんだよ。ハヤテ君。 何といってもとっつあんだし。」
ハヤテ「いやいや、桂木君何の話ですか!」

新一「少し紹介にスペースを取り過ぎたから一旦切った方がいいかもしれない。」
ハヤテ「そうですね、というか本当に紹介凄い事になってるんですけど。」
フェイト「そ、そうだね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)