掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

96 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/15(Sun) 16:00
ラ「続きですわ!」
ア「次は、先生の番ですね。」
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アコール
年齢 :20〜30代ぐらい
性別 :女
職業 :先生
趣味 :クレ・ランス(チョーク投げ)の練習、ぷよぷよ勝負
恋人の有無 :いませんねぇ…。
好きな異性のタイプ :秘密です。
好きな食べ物 :食べ物は、全般的に好きです。
好きなもの  :ぬいぐるみのポポイですよ。
最近気になること :7に出演出来なくて、先生の立場(ルール説明等を教えるところ)が、あんどうりんごさんに奪われた(?)事かしら…?
一番苦手なもの :特に無いですね…。
得意な技 :クレ・ランス、ソアーベ、アレ・クロア、フェローチェ、ファンデチュード、ダ・カーポ、ポポイランス、ポポイハンマー他
一番の決めゼリフ :よろしいかしら?
将来の夢 :既に先生になっていますけど、立派な先生になる事かしら?
備考 : プリンプ魔導学校の教師で、アミティのクラスの担任。声優は 倖月美和。
ここの住人として一言 :宜しくお願いします。
ここの仲間たちに一言 : いつもアミティさんやラフィーナさんがお世話になっています。宜しくお願いします。
ここの名無しに一言 :もし荒らしたら、お仕置きと補習をします。
ア「それでは、返答を始めます。」
>>20
嫌よ!絶対に嫌!
ラ「どうしてですの?」
『赤い部屋』って検索すると、検索した人が金縛りにあって、何者かに斬り殺されるのよ!?
ラ「何言っているんですの?そんなのある訳ないじゃない!」
ア「確か…おしゃれコウベさんが、その『赤い部屋』と検索して、誰かにバラバラにされたそうよ?」
ラ「薄{当ですの!!?」

>>21
カグヅチ?それって何処にある世界なの?
ラ「知りませんわね…。」
ア「後で調べてみましょう。」

>>22
ラ「くたばるのは、あなたの方ですわ!シエルア…」
ア「ポポイハンマー!」(ドゴーーーン!)
ラ「はらほろひれはれ〜…」
柏謳カ!!?
ア「道をあけますわね。どうぞ通って下さい。」
……。

>>23 涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&長門有希
ア「探しましたよ、ハルヒさん、有希さん。早速『補習』を受けて下さいねぇ。」
ハルヒさん、長門さん、ここは素直に先生の言うとおりにするのよ。(ボソッ)
ラ「先生は、結構腹黒で恐ろしい先生なんですのよ?異議とか申し立てたら、ハンマーで殴り殺されますわ。」(ボソッ)
ア「ブロッサムさん、ラフィーナさん、何か?(ゴゴゴゴ…)
ブ&ラ「いえ、何でもありません!(ですわ!)」

>>25
だから、もう人肉関連はやめてぇぇぇぇ!!!!
ラ「ちょっと嫌な気がしますわ。」
ア「食べてみたいですね…人肉パン…。」
あああああーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

>>26
好きな東方の音楽?う〜ん、東方の音楽は聴いた事ないから、わからないわ…。
ラ「わたくしもですわ…。」
ア「先生もわからないわ…。」

もう一回切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)