掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

990 名前:城山明&五代雄介&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/31(Sun) 19:20
雄介「続きだよ!ヒビキさんとキバット君がセブンと俺に代わってるからね。」

>>975
雄介「う〜んそれは未だに分からないなぁ…」
明「どっちなのだろうか…」
セブン「ううむ、しっかりした事は分からないが…入るのではないか?」

>>979
明「そっち(現代のこと)は1月、いやもうすぐ2月ですからね。」
雄介「こっちは6月だけど…嫌な風が吹いてるね…」
セブン「うむ、もうすぐ綿流しだ、惨劇を止めなくてはな…」

>>980
明「僕達は今昭和にいますね。」
雄介「全員昭和に来ちゃったからね。」
セブン「平成に残っている物もいる。」
明「とにかく僕達がいるのは昭和58年6月ですね。」

>>981
明「ブロッサムさん宛ですね、それはブロッサムさんが決めると思いますよ?」

>>982
雄介「シンケンジャーって今戦ってる戦隊の人たちだよね?」
明「次回、最終幕らしいですよ?」
セブン「シンケンジャーVSゴーオンジャーという映画もあるらしい。」
明「それには新しい戦隊、ゴセイジャーもでるとか。」

>>985
雄介「クールに?」
明「圭一さん的に言えばKOOLですね。」
セブン「つづりが違うぞ?COOLだ。」
明「いや、圭一さん的に言った場合ですからね。でもクールにいきすぎると何やかんやで雛見沢症候群発祥ですよ?」

>>986
明「何が!?」
セブン「景色、空気などではないか?」
雄介「確かに現代と比べるととても景色がいいし空気もいいね、こんなところにダムを造ろうとしたなんて…」
明「まったく許せないことです。」

明「今回はこれで終わりです。」
セブン「そろそろ最終決戦だな、綿流しまで一週間切ったぞ。」
雄介「惨劇なんて起こさせない、皆の笑顔は俺が守るから!」
明「俺達が、ですよ?」
セブン「それではな、あとsage進行で頼むぞ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)