掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

120 名前:野比のび太 ◆ZUPDNd6. 投稿日:2010/02/11(Thu) 09:40
わわ!!僕、質問に答えるからね!


>>106-112
ちょ、ちょっと!!ドラえもんになにするんだ!!これでもくらえ!
っ[ジャイアンにもらったラジオ]
「俺はジャイアンーーーーー!!!!!ガキ大将ーーーーーー!!!!!◆◆×????÷?#%!!!!!」
ドナルドが倒れた!やった!!ドラえもん大丈夫?



>>107
え?未来へ行きたい!?いやーーーそれはちょっと無理かなぁ……
注意事項があるんだけど……それを守ってね?
1.未来を変えない事!
2.未来は、不思議でいっぱいなので、ちゃんと、未来説明を聞く事
3.この事は誰にも言わない事




>>110
えーと、狸vsネズミ………?
ぜ  っ   た  い  駄  目 だ  よ ! 
>>111-115
あ、ドラえもん!僕は、勉強してて遅れたんだ………心配かけてごめんね
これからも質問返していくから!



>>113
ねえ、ドナルドの次は、変なおじさん!?うわーー!!
止めて!熱気放つと大変な事になるから!ドナルドに対抗しないでいいの!
うわわわ!助けて!!!!


>>116
変なおじさん…………………??やっぱり、ドナルドとネズミ
のしわざだよ!でも、ネズミとドナルドをスモールライトで小さく
すれば、ドラえもんでも大丈夫★


>>118


ぜ   っ   た   い   駄  目  だと思うよ。
だって、あれはドラえもんのなんだから!



>>119

ぜ  っ  た  い   駄  目

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)