掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

164 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/02/22(Mon) 20:28
うわぉ!訪問者さんがどんどん増えているね!!
まさかたった1日でこんなに……。まあ、昨日が休日だったというのもあるか…。
それにここは現在、age進行だものね。でもやっぱり増えるのってうれしいなぁ。
>>154 >>160 >>162
同じ人かな?違う人だったらごめんね。
しかし、本当に君の情報はすごいね……。
毎回そんなに丁寧に僕に教えてくれてありがとう!
それにしても美夜子さんのことがそんなに取り上げられるだなんて……。
有名人だからかな?それとも怪我が……。
あと、ドラミ……やっぱり有名人だもんな〜。さすが、いろんな番組に出るね。
そして、デオマン……。あんまり僕は声優さんにも詳しくないのだけれど、
このキャラの人は少しくらいなら分かるよ。
アチモフだよね?あっ、知らない?あのね、「ドラえもんズ」の………。
………ごめん。話がずれちゃったね。なんでもないよ。

>>155
混合?混合のドラえもん?
も、もしかして善の僕と悪の僕が混ざった、二重人格の僕とか?
ま、まさか………あはは………。あっ、なんだか寒気が………。

>>156
いや、だから、ちょっと待って!!
君達は誰なんだい!?いきなり攻撃してきてひどいじゃないか!!
それに僕は戦う気なんか………は、始まっちゃってるーーーーー!?
ま、まずは空気砲を出しておこう………。

>>157-158
あっ、その動画知っているよ!見たことはないけど………。
そうだなあ。のび太君やジャイアンがスネ夫に対して攻撃をする前に
なんとかして武器を手放させる……これぐらいしか方法がないなぁ……。
…もしかして僕も同乗していっしょにスネ夫を攻撃……とか言うのを期待してた?
言っておくけど彼も僕らの大切な仲間だよ?誓い合った大切な………ね。

>>159
マリルもなんとなくなら知っているよ?
へぇ………あれネズミポケモンだったのか………。
ネズミって言われると離れたい存在なんだけど……。
でも、そのマリルみたいに気がつかないと平気だよ。気がついたら……だけど。
それにしてもネズミポケモンって多いのかな………?

>>161
うっわーーーーーーーーーーーーーーー!?
来るなぁーーーーーーー!!!!!!!!!!
(壁際まで行き)うう、もう駄目だ………。
……………。

…………………。

………………………………。

………クックックッ、ワッハッハッハッハーーーーーーッ!!!!!!!
ネズミの大群め、この手で滅亡させてくれるわっ!!!!!!!
(スモールライトを取り出し、ネズミに当てる。小さくなったネズミを踏みつける)
そぉーら、みんな逃げ出したわ!所詮はこの程度なんだよ、お前達はなっ!!
(華麗に宙から着地。3段笑いをしている者に対し、スモールライトを当て
それを掴み、ケースに放り投げる。そして、ドラえもん本人は気絶。)
……………あれ、僕は何をしていたんだっけ?
………まっ、いいか!(ケースの中の人間に気がついていない……。)

>>163
コング戦士……?キング・コング??
………あっ、「ロボット王国」のコングファイターのことかい?
つまり中の人のことだよね。そういやジャンボス将軍もこの人だったような…。
……しかしなんで自殺してしまったのだろうか………。
みんなは、絶対にしては駄目だよ?
……ご冥福をお祈り致します………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)