掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

174 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/02/26(Fri) 20:30
やあ、久しぶり!ごめんね、最近忙しいんだ………。
>>165
えっ、プレゼントかい?………ド、ドラ焼き!?
おおおっ、なんだかとっても豪華なドラ焼きだね………!
…………あっ、金箔が入っている!?
すごいなあ、本当に豪華だね……値段が高そうだなぁ。
ありがとう!ゆっくり味わって食べることにするね!!

>>166
ど、どうしたってどうにも………。
邪魔ってあんた………。いや、無駄って何が………。
………その前にまず君は誰なんだい??

>>167
ん?………あれれ、人が………?
き、君は誰なんだい?(最近、いきなり現れる人が多いような……。)
ああっ、ど、道具が………!?ま、まさか……!!
な、なんだかよくわかんないけど、戦うしかないみたいだね……。
よぉーし、くらえ「ジャイアンの歌」!!!
(この間ドナルドを倒すためにのび太が使用したカセットテープ。)
カチッ………ボエエエェェエエエエェエエェエエエエェエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
ホゲェエエエエエェェェエェエエエェエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
(相手は完全に瀕死の状態に陥っていた。)
くぅ…………ふう…………ど、どうだ!まいったか!!
これはどんな秘密道具もどんな敵も決して避けることができない技!!!
うふふ………僕らは歌(?)を長年聞き続けたために平気なのさ……。

>>168-169
またまた情報を貰ったね。すごいや。
ところで同じ人だと思うんだけど……違ったらごめんね。
そっか、トロッコまでいったのか………。う〜ん、さすが女王!
頭がいいんだろうね。これなら王国はずっと平和であり続けるだろうね。
それから満月博士………ちょっと忙しそうだね………。
美夜子さんは大変なことになっているし………満月家は大変そうだね……。

>>170
あっ、うん。覚えているとも。
彼女はなかなか忘れることができないだろうね………。
特にのび太君のほうが………。したことはフー子に近いしね。
あの子は……きっとのび太君の心の中で生き続けるだろうね。いつまでも……。

>>171
ごめんね、心配かけちゃってさ………。
大丈夫、これからも不安定ながらにもきっと来るから。
だから………心配しなくていいよ?

>>172
………ええっ、う、うさぎになるの!?
うんうん、本当に謎だよ。ポケモンって奥が深いなぁ………。
ああ、そうなんだ。最近、ネズミの出没確率が高くてさ………。
へっ、チーズ?あっ、ネズミを追い出すための?
……やったあっ!うれしいなぁ。ありがとう!!よし、後で試してみよう。

>>173
猫?「#」はひっかいたマークかな??
それとも………トリップかい??
よくわかんないなぁ………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)