掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

204 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/03/09(Tue) 19:34
うう、夕飯食べ過ぎちゃったかも……。
>>200
やあ、200getおめでとう!そうか、もう200もいったんだね。
えっ、ドラ焼き!?なんで僕に!?
いや、だって祝福されるのは君のはずなのに……え〜じゃあ………。
あ り が た く も ら う よ 。
でも、夕食後だもんなぁ………。だが、ドラ焼きは別腹!よぉーし、食べるぞ!!

>>201
ああ、それには2つ理由があって………。
1つは彼の質問に答えている僕と今、君が質問している僕は別ってこと。
ほら、片方では戦っていてももう片方ではまったりしていることがあるでしょ?
そういうことさ。そして、もう1つは……。
………答えに詰まってしまったのさ。あそこまで切り替えされてしまうとは
思っていなくて……。僕は戦闘系の描写が下手で………。
だから最終手段の「死にました。」を使ったのさ。
本当は使いたくなかったんだけど………。
>>178さんがもし、いるとしたらだけど……。
ごめんね。僕の自分勝手な行動のせいで………。
もっと、経験を積んだらその時にまた、よろしくね。

>>202
大丈夫、帰ってこれるよ。ただ、四次元なだけあって結構危険なんだ。
事故かなんかで入り口が塞がってしまうこともあるだろうし……。
でも、まあ大抵の場合は全然大丈夫だよ。

>>203
な、なんだって!?支配だなんて……!そんなことはさせないぞ!!
……ところでやけにジャイアンに似ている言葉だなぁ。
それにその声………もしや、ソフィア姫の中の人?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)