掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

267 名前:健治 ◆H2fMBFK2 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:48
ゾンビを作った超本人がドラえもんらしいが俺は信じない。
ドラえもんは裏切るような奴じゃないと俺は信じてる
俺はハンターに殺されたが………何故だ。

>>静香さん
じゃあ説明しよう。
※これはのびハザの話であり本人とはあまり関係ない
のび太から聞いた話だ。
設定上(本人ではない)静香さんは学校の生徒になりすました工場作業員らしい。
そして、爪男……タイラントか…そいつに殺されたらしいが。
だがのびハザの静香さんはアンブレラという奴に操られていた
ドラえもんのことはは………聞いていない。
もう一度言う。今ここにいる静香さんとのびハザキャラの静香さんは違う
特に性格はまったくだ。
俺は………記憶がないが今ここにいる静香さんが正解だと思う。
理由は………わかるだろ

くそ……ゾンビが……何!?
タイラントか!畜生!
……という事は!?(続きはのび太のバイオハザードより(嘘))

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)